
デザイナー
先程無事に受け取りました。 梱包も丁寧で素敵なラッピングです♪ 革製品を購入するのは初めてで、シマエナガがあまりにも可愛く、実はスマホ手帳型ケースを買い替える際に、こちらに合わせてシマエナガのデザインを探し変更したくらい一目惚れしました。 大切に使わせていただきます^o^ とても素敵なホルダーをありがとうございました😊
レビューへのお礼が大変遅くなり、失礼を致しました! とても嬉しいご感想を頂き感激をしております。 この度は、ありがとうございました!
この度は、ご購入頂きありがとうございます! 当店のハムスター刻印をお目に留めて頂き、とても光栄です。お使い頂くごとに経年変化の個性が出る革ですので、ご愛用頂けましたら幸いです。
この度は、赤い革に、スムースコートチワワの刻印にて製作して頂き、ありがとうございます。 スムースコートチワワの新しい刻印が出来た際にも御連絡を下さり、誠実な対応を重ねてお礼申し上げます。 ひと月半程お待ちして、本日届きましたので、開封時のワクワク感もひとしお、、、とても可愛い仕上がりで、大満足です!! 折ったお札やカード類もすっぽり入り、お財布として末長く愛用させて頂こうかと思います。 他にも気になる商品がありますので、また御縁がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
この度は、カスタムオーダーのご依頼を頂き、誠にありがとうございます。 納期などへのご理解も頂き、感謝いたします。細やかなご感想、用途なども、嬉しく拝読いたしました。 また、ご縁がありましたら嬉しく思います^^

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。シュナウザーのダークブラウンのメガネケースは大切な方へ、トラ猫のオリーブのメガネケースは自分にと購入しました。落ち着いた色合いに可愛らしい刻印が本当に素敵で、革の良い匂いにも癒されます。しっかりした作りなので、長く使わせていただけそうです。わがままも聞いてくださり、本当に感謝です。ありがとうございました!
この度は、大切な贈り物の機会にと、オーダーのご依頼を頂き、とても光栄に思いながら製作をさせて頂きました。 また、細やかなレビューも頂き、大変嬉しく思っております。ご愛用頂けましたら幸いです^^
この度はご注文頂き、誠にありがとうございます。 お使い頂くごとに、味わいの増す革かと思いますので、経年変化をお楽しみ頂けましたら幸いです^^
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。 梱包へのご感想も伺え、光栄です^^ また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
いつも、ご愛顧頂き誠にありがとうございます! 大切な方への贈り物にお選び頂け、とても光栄です。 来年も、更にチワワグッズを増やして行きたいと思いますので、また覗いて頂けましたら嬉しく思います。
この度、ご注文頂き誠に有難うございます。 革への貴重なご感想もお聞かせ頂き、嬉しく思います。ご愛用頂けましたら幸いです。
この度は、ご注文頂き誠に有難うございます。 ご愛用頂けましたら幸いです^^
コードホルダー [トイプードル]
ステキなお品をありがとうございましたm(_ _)m さわり心地、可愛い〜デザイン!気に入っております! 使うのが楽しみです(*^^*)