
デザイナー
レビューへのお礼が大変遅くなり、失礼を致しました! 細やかなご感想をお聞かせ頂き、とても嬉しく思っております。 この度は、誠にありがとうございました。
とらねこのメガネケースを購入しました。想像していたよりも、本当に本当に可愛い商品で、テンションがあがりました。また猫ちゃんの商品があったら、買いたいと思います。たくさん作ってほしいです。
発送後のご連絡が大変遅くなり、失礼を致しました! こちらへのお返事も遅くなってしまい、申し訳ございません。 とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。 商品に不具合など発生しましたら、お知らせくださいませ。 この度は、ありがとうございました。
レビューへのお返事が大変遅くなり、申し訳ございません! とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。 商品に不具合など発生しましたら、お知らせくださいませ。 この度は、ありがとうございました!
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません! とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。 ご愛用いただけましたら幸いです。 商品に不具合など発生しましたら、お知らせくださいませ。 この度は、ありがとうございました。
とても嬉しいご感想を頂きながら、 レビューへのお礼が大変遅くなり、失礼を致しました! ご愛用いただけましたら幸いです。 商品に不具合など発生しましたら、お知らせくださいませ。 この度は、ありがとうございました!
この度はステキな財布をありがとうございました。とっても喜んでくれました!ラッピングもおしゃれで、プレゼントにぴったりでした。 いつか買い替える時は、またお願いしたいと思えるお品物です。
レビューへのお礼が大変遅くなり、失礼を致しました! この度は、大切な方への贈り物へとお選び頂き ありがとうございました。 お相手様にもお気に召して頂けたとの事で 大変光栄に存じます。 レビューの嬉しいご感想も頂きまして、 本当にありがとうございました!
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません! とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。 この度は、誠にありがとうございました。
本日届きました!かわいいラッピングがとても嬉しかったです。プレゼント用なのに自分で開けたくなってます(笑)ありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューへのお礼が大変遅くなり、失礼を致しました! この度は、大切な方への贈り物へとお選び頂き ありがとうございました。 レビューへの嬉しいコメントを頂き、大変光栄です。 またページを覗い頂けましたら嬉しく思います。 この度は、誠にありがとうございました!
レビューへのお礼が大変遅くなり、失礼を致しました! とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます^^ ご愛用いただけましたら幸です。 商品に不具合など発生しましたら、お知らせくださいませ。
[チワワ/ロングコート]印鑑ケース
可愛くて上質な作りの本革のケースに出逢えて、とても嬉しいです♪ 丁寧に梱包してくださり、お品を大切に扱っていらっしゃることが伝わってきました。ありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。