
デザイナー

お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度は、オーダーのご依頼を頂き、誠にありがとうございます! ご愛用頂けましたら幸いです^^
お返事が遅くなり申し訳ございません! この度は、大切な肩へ方への贈り物にお選び頂き、誠にありがとうございます。 ご丁寧なメッセージにも、あたたかな気持ちになっております。 お相手にも、お気に召して頂けましたら幸いです^^
![スマートフォンポーチ(ハンドル付)[ハシビロコウ]](http://static.minne.com/productimages/87665880/square/5b8eb07f0fa12d6d91a193f99d13b728f20fefab.jpeg?1584770102)
めちゃくちゃ素敵です♪♪このままプレゼントにします。梱包も丁寧にして頂きました。次は自分の物も購入したいと思います!本当にありがとうございました♪♪
お返事が遅くなり申し訳ございません! 大切な贈り物機会にお選び頂き、誠に光栄です! あたたかいメッセージも頂戴し、とても励みになっております。 また、ご縁がありましたら、嬉しく思います。この度は、ありがとうございました。

とっても素敵なポシェットバッグやメガネケースたちをプレゼント用にラッピングして頂きました。何点かまとめて注文してしまったので、お手数お掛けしてしまいました汗今度はぜひ、自分用の小物を作ってもらおうと思います♪(写真はパンダ好きの友人への贈り物です…自分でも欲しいくらい可愛いです!)
お返事が大変遅くなり申し訳ございません! 大切なたくさんの贈り物の機会に思い出してご利用いただき、とても光栄でした*^^* お写真も添えて頂き、嬉しいです♪贈り物のお相手の皆様にも、お気に召して頂けましたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました!
この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございます。 お写真も拝見でき、嬉しいです^^ありがとうございます!またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
この度は、ご購入頂き、ありがとうございます。また、リピートのオーダーも頂き、とても光栄です^^誠にありがとうございました。
この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございます。プレゼントにお選び頂きまして、誠に光栄です。お相手様にも、お気に召して頂けましたら幸いです^^
この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございます。 ご愛用頂けましたら、幸いです。
本日、無事にお受け取り致しました! びっくりする程の迅速な対応で感謝します♡ 友人のお誕生日祝いでお願いしました(*^^*) 素敵な作品で…ラッピングもおしゃれにしていただけて、大満足です。 喜ぶ顔が目に浮かびます。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。 大切な方への贈り物にお選び頂き、誠にありがとうございます。ラッピングへのコメントも頂き、ありがとうございます!またご縁がありましたら、嬉しく思います^^
お返事が遅くなり、申し訳ございません。 この度は、大切な贈り物の機会にお選び頂き、誠にありがとうございます。お相手様にもお気に召して頂けましたら幸いです^^
sunayuka様専用ページ
先程届きました! カスタムオーダーで作っていただきありがとうございました(^^) 早速使用したいと思います!