
フラワー&フラワーアクセサリー
この度はご注文ありがとうございました(^^) 無事に母の日に間に合い安心しております♥ お母さまにも気に入って頂けますように♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
ご購入下さりありがとうございます(*^_^*) お母さまにも喜んで頂け、光栄です! また機会がございございましたら、よろしくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございます(*^_^*) 気に入って下さりとても嬉しいです♪ 並べて楽しんで下さい♥ また機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます(*^_^*) 無事に届き安心しております!気に入って頂け光栄です。また機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
この度はご購入下さりありがとうございます!! ご指定の配送方法を間違えてしまい、申し訳ございませんでした(>_<) 無事に届きまして安心しております!!ご連絡ありがとうございますm(_ _)m また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日届きました!母へのプレゼントとして買ったのですが、母も「かわいい!」と喜んでくれました(^-^)素敵な作品をありがとうございました!(*⁰▿⁰*)
ご注文誠にありがとうございます(*^_^*) お母さまにも「かわいい」と喜んで頂け、とても嬉しいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
本日受け取りました(*ˊᗜˋ*) ノ とても可愛いサイズで、色合いも綺麗で大満足です♡ 手書きのメッセージもとても嬉しかったです(o^^o) 可愛くラッピングもしていただき、ありがとうございました♪ 大切に飾りたいと思います✨ 他の色も気になっているので、またその時はどうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度は、ご注文下さり誠にありがとうございます(!! オレンジは色鮮やかでとてもかわいいですよね♪ また機会がございましたら、他のお色もオーダー下さいませ♥ ありがとうございました(*^_^*)
この度はご購入下さいありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂け幸いです♥ また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
この度はご注文ありがとうございます(*^_^*) 手のひらハーバリウムはキラキラ&かわいいですよね!!気に入って頂けれとても嬉しいです!! また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
母の日にも!!【Herbarium】手のひらハーバリウム (mini 1本)
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 とても可愛く、綺麗で、母の日のプレゼントにぴったりだと 思い購入させていただきました♡ サイズ感もかわいく、喜んでもらえると思います^_^ また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました!