
フラワー&フラワーアクセサリー
本日届きました(*^▽^*) とっても綺麗な色ですごく嬉しいです(*^▽^*) 大事に飾らせていただきます♩ ありがとうございました(*^▽^*)
ご購入ありがとうございます♥(*^_^*) 気に入って下さりとても嬉しいです♪ キレイなお色で癒されて下さると幸いです。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します♪
本日届きました。とってもきれいでうっとりしてしまいます✨これなら母も喜んでくれそうです‼️敬老の日用にも買いたいので、またよろしくお願いします。
この度はご購入下さり、誠にありがとうございます(o^^o) 母の日のギフトにお選び頂き光栄です♪ 敬老の日もお待ちしております♥ ありがとうございました(^^)
この度はご購入下さいまして、ありがとうございます(*^_^*) ちびっ子のサイズがかわいいと思います♥ 気に入って頂けて良かったです!また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
この度はご注文下さり、誠にありがとうございます(*^_^*) お母様にも喜んで頂ければとても嬉しいです♥ ピンクとブルーの組み合わせはとても可愛いですよね♪ また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
友達の誕生日にプレゼントとして送ったのですが可愛いととても喜んでくれました!素敵なハーバリウムを送ることが出来て私も嬉しいです🎶ありがとうございました!
この度はご注文下さり、誠にありがとうございます(*^_^*) ご友人さまへのプレゼントにお選び頂き光栄です!! 喜んで頂け、とても嬉しいです♥ また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
本日無事に届きました! 友達の誕生日プレゼントに購入したのですが、可愛くて私も欲しくなりました(´∀`) ありがとうございました!
この度はご購入下さり、誠にありがとうございます(*^_^*) そして、プレゼントにお選び下さりとても嬉しいです♪ ご友人さまにも喜んで頂けますように♥ また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
先程、無事に届きました(*´꒳`*) とても美しいハーバリウムで、色鮮やかで見ていて和みます(^_^) 母の日のプレゼント用と自分用に購入させて頂きましたが、お母さんすごく喜ぶと思います‼︎☆ 質問へのご回答がとても詳しくて分かりやすかったですし、発送日についても本当に感謝致します(>_<) この度は、素敵なハーバリウムをありがとうございました☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
この度はご注文誠にありがとうございました! 無事に届きましたこと、安心しております(o^^o) お母様にも喜んで頂けると幸いです♪ これからも作品作りを楽しみたいと思いますので、ギャラリーもチェックして頂けると嬉しいです(*^_^*) ありがとうございました!
先程受け取りました(^^) とても可愛くて大満足です♪ 母の日に購入しましたがあげるのもったいないくらいです(笑) また機会があればよろしくお願い致します(^^)♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*) 5本セットは並べてても、個別でも楽しめますので、お母様も喜んで下さると嬉しいです♪ また宜しかったらご自宅用にもご注文お待ちしております♪(笑) ありがとうございました(*^_^*)
本日商品受け取りました。丁寧な対応と迅速な発送をして頂き、ありがとうございました! とても可愛らしい素敵なお品物で、母にプレゼントするのが楽しみです♪ きっと喜んでくれると思います。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
この度は、ご購入下さりありがとうございました(o^^o) 気に入って下さり光栄です♪ 母の日にプレゼントされた際に、お母様にも喜んで頂けると嬉しいです!! また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
母の日にも!!【Herbarium】手のひらハーバリウム (mini 1本)
昨日作品が届きました。 可愛らしい小瓶のハーバリウム、透き通った色合いもとても綺麗です。 素敵な作品をありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。