
フラワー&フラワーアクセサリー
レビュー遅くなりましてすみません💦 お友達にプレゼントしてきました。とっても喜んでくれて選んで良かったなぁと思いました😊 もう一本はやっぱり私のものになりましたが(笑) これは五本セットで揃えたくなります〜 またの時はよろしくお願いします。 ありがとうございました☺️
お返事遅くなりました💦 お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます! 気に入って下さり、とても嬉しいです🎶 5本並べると更に可愛いですよ💖 また宜しくお願い致します(*^_^*)
到着の連絡が遅くなりスミマセンm(__)m。とても可愛らしいものを購入出来て嬉しいです♪大きいものよりも小さいものが欲しかったので満足してます^^ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます(o^^o) 気に入って頂け嬉しいです♥ 小さいのを並べるのも可愛いですよね♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
とても素敵な作品が届きました。贈り物として購入しましたが、可愛すぎて自分用にも購入してしまいました(>_<)迅速な対応と手書きのメッセージも、とても嬉しかったです☺︎ありがとうございました!
この度はプレゼント用とご自宅用と併せてご購入下さりありがとうございました(^^) とても嬉しいです!!小さなハーバリウムが癒しになると嬉しいです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します!!
無事に届きました!!不安になってしまいメッセ送ってしまって申し訳ありませんでした(><)とってもかわいくて気に入りました✨どこに飾ろうか迷っています✨綺麗に送ってくださりありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします!!
レビューもご記入下さりありがとうございます(o^^o) 無事に届き、安心致しました!! 定形外郵便での発送だと、場合によっては1週間程掛かってしまう場合もあり、ご心配お掛けしまして申し訳ございませんでした(>_<) 気に入って頂け嬉しいです(*^_^*) また機会がございましたら宜しくお願い致します♪
ミニサイズ ハーバリウム 2本 無事に着きました すごく可愛いミニサイズ また これからも素敵な作品を お願いいたします ギャラリー見に行きますね\(^o^)/
この度はご購入下さり、誠にありがとうございます(^^) 気に入って下さり、とても嬉しいです!! これからも作品を追加していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
迅速な対応でした!ありがとうございます(o^^o) 商品も本当に手のひらに乗る小さなハーバリウムでとっても可愛かったです♡
この度はご注文下さり誠にありがとうございました。 気に入って頂け、とてもうれしいです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
無事に届きましたこと安心しております。ご連絡ありがとうございます!! 気に入って下さり光栄です♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します。
こんばんは😄 本日、無事に届きました。 迅速に対応して頂きありがとうございました😊 大切な方への誕生日プレゼントで購入したのですが、とても可愛くて自分用でも欲しくなりました😊 また、機会があればよろしくお願いします🙇♀️
ご友人様へのプレゼントにお選び下さりありがとうございました!! ご友人様にも喜んで頂けると幸いです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなってすみません💦 とっても可愛くてステキです♡ 中もそのまま崩れてなかったです(*^^*) 小さいのに存在感めっちゃありで飾るとこを選ばないのがいいです! いつまでも飾ってられるよう場所を考えて大事にします! ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
この度は、ご購入ありがとうございました(*^_^*) 気に入って下さり幸いです♪ 何本か並べるととても存在感がありますよね!! ずっと飾って頂ければ幸いです(o^^o)
母の日にも!!【Herbarium】手のひらハーバリウム (mini 1本)
友人へのプレゼントとして買ったのですがすごく喜んでもらいました。対応も丁寧でとても助かりました。また利用したいと思います。ありがとうございました(*´˘`*)