
フラワー&フラワーアクセサリー
届きました!仕事でお世話になった人への贈り物に 買いました☺︎ とても可愛くてきれいで素敵です!! 手書きのメッセージもありがとうございました! またよろしくお願いします!🌺🌸🌼🏵
この度はご購入下さりありがとうございますm(__)m 気に入って下さりとてと嬉しいです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します!!
無事商品届きました◡̈⃝︎⋆︎* 今回は5本という事で、部屋に一列に並んでます笑 それが陽に当たるととても綺麗でつい、見続けちゃいます笑 いつも、優しい対応ありがとうございます(^^)
再度ご注文下さりありがとうございました(*^_^*) 5本は並べるととてもキレイですよね♪ 作品を気に入って下さりありがとうございました!!
ご購入ありがとうございます(*^_^*) ハーバリウムは花材がフワフワ浮いていますので、見ていると落ち着きますよね♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します(o^^o)
この度はご注文ありがとうございました(*^_^*) 無事に届き安心致しました。 気に入って下さり嬉しいです♥ また機会がございましたら宜しくお願い致します!
本日お品が届きました。 少し前からハーバリウムが流行しだして綺麗だなぁとは思ってました。 置き場所等色々あって購入に二の足を踏んでいたのですが、レインボーの物を 初めて見てその美しさに感動しサイズも小ぶりで置き場所もとらない!もう即決でした! この度は本当に素敵な作品を有難うございました。大切に飾らせて頂きます!
レインボーのハーバリウムを気に入って下さりありがとうございます(*^_^*) とても嬉しいです♪ちょこんとどこにでも置けるので、オススメです! ご購入ありがとうございました(^^)
友達へのプレゼントで購入しました。 小さいからどこでもおけるかなーっておもって。仕事で疲れてるので、仕事場のデスクに飾ってもらえたらなあっておもいこのサイズにしました! 喜んでもらえてよかったです!
この度はご購入下さいましてありがとうございました。 小さなサイズ、デスクでも邪魔になりませんので、飾って頂けるとと嬉しいです♪ お友達の方のお仕事の癒しになりますように♥
無事届きました!さっそく写真を飾っているスペースに置きました♡梱包も丁寧に可愛らしくしていただいてありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いします!
この度はご購入下さいまして、ありがとうございます(*^_^*) 写真と並べて飾るととてもかわいいでしょうね♪ また機会がございましたら、宜しくお願い致します!! レビューのご記入もありがとうございました★
迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました。 とにかく可愛らしいです。 今日は、あいにくの雨ですが、晴れたら、春の陽射しに一本ずつかざして、暫し幸せな気分になれそうです。 ありがとうございました😊
この度はご購入下さり、ありがとうございました。 気に入って頂け幸いです♥ ハーバリウムは光が当たるとさらにきれいですので、晴れの日はとても幸せな気分になりますよ(*^_^*) また機会がございましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました。
商品無事に受け取りました! 写真の通りとても可愛くてお気に入りです✨ 早速部屋の机に飾らせて頂きました💗 スムーズな対応ありがとうございました(*ˊᵕˋ*) またご機会ありましたらよろしくお願いします!
この度はご購入ありがとうございました(^^) 早速飾って下さり嬉しいです♥ 少しでもお客さまの癒しになれば幸いです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました(*^_^*)
【Herbarium】5本セット/手のひらハーバリウム (mini)
到着!大きすぎず、小さすぎず、かと言って、中身も充実してて、実に可愛らしい♡