
フラワー&フラワーアクセサリー
無事に受け取りました 小さいビンに入った春色のお花たちがとても可愛らしいです 早速飾らせていただきました 迅速な対応をしていただきありがとうございました
この度はご注文ありがとうございました(o^^o) 無事に届きましたこと、安心しております♪ また機会かございましたら宜しくお願いします! ありがとうございました♪
作品届きました♪丁寧なおつくりと対応に感謝ですm(__)m期末で多忙なこの時期、可愛らしいカラフルなお品に癒されました。ありがとうございました!
この度はご購入誠にありがとうございました(o^^o) 気に入って頂け、光栄です♪ カラフルなハーバリウムで癒されて頂けると幸いです(*^_^*) また機会がございましたら宜しくお願い致します!
この度はご購入下さり、誠にありがとうございました(*^_^*) プレゼント用とのこと、お選び下さり光栄です!! 同僚の方にも喜んで頂けると幸いです!! また機会がございましたら、宜しくお願い致します(o^^o)
綺麗にラッピングされた、大変可愛らしいミニハーバリウムです! 可愛すぎてラッピングが外せません!笑 画像ではよく分からなかったのですが、四葉のクローバー入りでした。何だか良いことを招いてもらえそうな気がします :あはは: この度は本当にありがとうございました、大切に飾りたいと思います :にこ:
この度はご購入誠にありがとうございました(o^^o) ラッピングも気に入って頂け嬉しいです♪ グリーンはとてもさわやかなお色ですからね♪ 四つ葉のクローバー型のアジサイは 幸せのおすそ分けでした♥……なんて(*^_^*) ありがとうございました!!
この度はご購入誠にありがとうございました(o^^o) 気に入って頂け、光栄です♪プレゼントされる方にも喜んで頂けると幸いです!! ハーバリウムは季節によって新しいデザインも製作致しますので、また是非ご利用下さいませ。 ありがとうございました(^^)
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません💦 お品物、無事に届いております!! 手のひらサイズの色とりどりのハーバリウム、とても可愛くキラキラと綺麗です(*ˊᵕˋ*) 早速キッチンに飾りました♡ 手書きのメッセージまで添えて下さり、終始ご丁寧なお取引きをして頂き誠にありがとうございました!! また宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)
この度はご購入下さり誠にありがとうございました(*^_^*) お忙しい中、レビューもご記入下さりありがとうございます!! キッチンに飾って下さったのですね♪ きっとかわいいオシャレなキッチンなのでしょうね(o^^o) 喜んで頂け光栄です!また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
急なお願いにも対応して頂きありがたかったです。 商品もプレゼントに使わせて頂きました。可愛くて気に入ってもらえました。買って良かったです。
この度はご購入頂きありがとうございますm(__)m プレゼントされた方にも気に入って頂け、誠に嬉しく思います!! 可能な限り、お客さまのご要望にお応え出来るよう、これからも頑張らせて頂きますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します♪ ありがとうございました!!
本日受け取りました。お写真の通りキラキラしてとても綺麗です。大切にさせていただきます。この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました✨
この度は、ご購入頂きましてはありがとうございます!! 無事にお手元に届き、安心致しました(o^^o) ハーバリウムオイルの中でプリザーブドフラワーがキラキラ、フワフワ浮くので素敵ですよね♥ 気に入って下さりありがとうございますm(__)m また機会がございましたら宜しくお願い致します!! ありがとうございました♪
ご購入ありがとうございます(o^^o) 気に入って下さり光栄でございます!! プレゼントされる方にも喜んで頂けると幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します!! ありがとうございました♪
【特集掲載商品】【Herbarium】手のひらハーバリウム (mini 1本)
今日届きました!!メッセージ付きでとても嬉しかったし作品も綺麗でお母さんも喜んでくれました!素敵な作品を本当にありがとうございます!