
フラワー&フラワーアクセサリー
本日商品到着いたしました!写真通りの可愛さでとても気に入りました。小さいものをいくつか欲しかったので、まさに理想の商品でした!梱包も丁寧で良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご記入、誠にありがとうございました(o^^o) 小さいサイズのハーバリウムはたくさん並べると可愛いですよね♥ また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨日商品の方が届きました~ 丁寧に梱包もしていただきました 商品の方もとても可愛く凄く気に入りました♪ 5色あるのでどんな感じに飾ろうか色々と考えています♪ 可愛い過ぎて自然とにやけてしまいます(笑) とても素敵な商品ありがとうございました~♪ またお願いするかもしれませんのでその時はよろしくお願いします((o(^∇^)o))
この度はご購入ありがとうございます(o^^o) 無事に届きましたこと安心しております! 5本セットは並べても、バラバラにでも飾れますのでお楽しみ下さい♪ またのご利用お待ちしております( ´艸`)(大歓迎でございます♥) ありがとうございました!!
この度はご購入頂きありがとうございます(o^^o) 気に入って下さり、とても嬉しいです♪ オイルに浮いているお花は見ているだけで癒されますよね♥ また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m ご購入、誠にありがとうございました!!
手のひらハーバリウム,本日届きました(*≧∀≦*)💕 実物は,又,可愛らしくて綺麗ですね(///ω///)🎵 自宅用は,玄関に飾ろうか,今過ごしてる部屋に飾ろうか悩み中です(^^)d 素敵な作品だからこそ,皆に見て欲しいから,玄関にしようかな?とか😄💕 もうすぐ2ヶ月になる息子にも,綺麗な物にも触れさせて行きたいと思います❤ 綺麗にラッピングして戴いて有り難う御座居ました🙇 プレゼント🎁の方も喜んでもらえると思います❤ 又,購入させて戴きますね😃✨ 素敵な作品を有り難う御座居ました🙇
この度はご購入頂きありがとうございます(o^^o) 気に入って頂け、光栄です!! 5本並べてると、とても可愛いですよ♥ プレゼントされるハーバリウムも喜んで頂けると幸いです! また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m 誠にありがとうございました!!
プレゼント用に購入しましたが可愛すぎ大満足です! 手書きのメッセージ付きでとてもほっこりしました☺️ 自分用にもまた買いたいなあと思いました🙌 ご丁寧な対応ありがとうございました🙇🏻♂️ また利用させてください!
この度は、ご注文頂きまして、誠にありがとうございます!! 無事に届いたとの事、ほっと安心しております(^^) プレゼントされる方にも喜んで頂けると幸いです♪ また是非ご利用下さいませ!!お待ちしております。 ありがとうござました!!
無事届きました! 画像で見るよりもっともっと実際は素敵なお品で、買って良かったと本当に満足です♪♪ 丁寧にメッセージもくださり、ほっこりした気持ちになりました(*´ω`*)さっそくお部屋に飾ろうと思います❁*゚ 大切にしますね♡またリピートさせてただくかもしれませんが、よろしくお願いします ◎◎ ありがとうございました♡
この度は数ある作品の中から、アトリエ アールイーの作品をお選び下さりまして、誠にありがとうございました(^^) 1点1点、心を込めて制作させていただいております! お忙しい中、レビューをご記入下さり、誠にありがとうございます(*^_^*) とても気に入って下さったようで、レビューを拝見し、私もほっこりさせて頂きました(o^^o) ミニサイズのハーバリウムは、たくさんの色を並べるととてもかわいいですよ♥ いつでもリピートお待ちしております♪ そう言って頂けることはデザイナー、制作者としてとても光栄です(*^_^*) また宜しくお願い致します!!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません😥 ミニサイズでとてもかわいいのでたくさんの色を集めたらかわいいだろうなと思いました!ありがとうございました‼️
この度は数ある作品の中から、アトリエ アールイーの作品をお選び下さりまして、誠にありがとうございました(^^) 1点1点、心を込めて制作させていただいております! お忙しい中、レビューをご記入下さり、誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入って下さり、光栄です! ミニサイズのハーバリウムは、たくさんの色を並べるととてもかわいいですよ♥ また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
この度は数ある作品の中から、アトリエ アールイーの作品をお選び下さりまして、誠にありがとうございました(^^) 手のひらハーバリウム(5本セット)を2点もご購入下さり誠にありがとうございます!! 無事届きまして、安心しております。そして、「可愛すぎる」というお言葉もとても光栄です!! 励みになります(^^)ありがとうございます♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^_^*) お忙しい中、レビューもご記入頂きありがとうございました。これからも宜しくお願い致します(^^)
とっても可愛いハーバリウムが届きました❤️ 対応も迅速で丁寧でした。ありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
この度は数ある作品の中から、アトリエ アールイーの作品をお選び下さりまして、誠にありがとうございました(^^) 1点1点、心を込めて制作させていただいております! こちらのハーバリウムはちいさなボトルに入っておりますので、並べるととても可愛いですよね♪ 気に入って下さり光栄でございます。 プレゼントされる方も喜んで下さると嬉しいです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^_^*) お忙しい中、レビューもご記入頂きありがとうございました。これからも宜しくお願い致します(^^)
【特集掲載商品】【Herbarium】手のひらハーバリウム (mini 1本)
プレゼント用に購入しました。 メチャメチャかわいい💕ので自分用にも欲しくなりました。 可愛い作品ありがとうございました😊 また宜しくお願いします。