
フラワー&フラワーアクセサリー
レビュー遅くなりましたm(_ _)mプレゼント用に購入致しましたが、見ててとても癒やされますね!自分用にも近々購入したいなーと思います(*‘ω‘ *)ありがとうございました!
この度はプレゼントとして、お選び下さり、誠にありがとうございます(≧▽≦) 是非ご自宅用にもご利用下さいませ!! 見ていると、とても癒されますよ♪ 私も制作しながら癒されております(*^_^*)
この度は母の日の贈り物としてご注文下さり、誠にありがとうございますm(_ _)m お母さまにも喜んで頂け、幸いです(*^_^*) 是非、ご自宅用にもご利用下さいませ! お待ちしております☆
母の日用にオレンジを購入しました。色味が可愛くて机の上に飾って癒されてます :ういんく:母も喜んでくれました。素敵なお品物をありがとうございました!
この度はご注文、誠にありがとうございますm(_ _)m オレンジはとてもキラキラして見えるので、癒されますよね♥ お母さまにも喜んで頂け幸いです! また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けまして、とても嬉しいです♪ また機会がございましたら、宜しくお願い致します(^^) 宜しくお願い致します!ご連絡ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません>< 母の日のプレゼントにピンクとブルーを購入しました 可愛いくて自分用にも欲しいです(笑) 母も可愛い!と喜んでくれました(´˘`*)
母の日のプレゼントとして、お選び下さりありがとうございました(*^_^*) ピンクとブルーは並べているととても可愛い組み合わせですよね♪ お母さまにも喜んで頂け幸いです。また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
この度はご注文とさっそくのリピート、ありがとうございます(*^_^*) 作品を気に入って下さり、とても光栄です♥ カラフルなハーバリウムは並べるととてもキレイです!! 気に入って下さりありがとうございました(^^)
見た目も大きさもちょうど良くて、可愛かったです! 部屋に飾るだけじゃなくて、友達への誕生日プレゼントでも喜んで貰えそう!! 部屋に飾るのも、季節に合わせて変えられたり 色々な場所に置けるので、さらに重宝しそう❤ これで500円なら、安いと思います!! 人によっては、大きらが思ってたより小さいなと感じるかも……?しっかり、説明欄を読むことをオススメします! 絶対に損はしない買い物です!!笑 本当に素敵な作品ありがとうございました!!
この度はご注文ありがとうございますm(_ _)m 商品に関して、とてもお褒め頂け光栄です!! 配送に関しても、今後さらに改善させ、お届け出来るよう精進して参ります。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します(^^)
この度はご注文下さりありがとうございます(*^_^*) 無事に届きましたこと、安心しております♥ 気に入って頂けて幸いです。また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
先ほど贈り先より到着の連絡がございました。 大変喜んで頂けたようで嬉しく思っております。 問い合わせにも丁寧にご回答くださり、安心してお願いする事が出来ました。 サイズやお値段もお手頃で、ちょっとした心遣いにも良いかと思います。 また機会があればどうぞ宜しくお願い致します。
この度はご注文誠にありがとうございます(*^_^*) 無事に母の日に間に合いましたこと、安心しております♥喜んで頂け幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^^)
母の日にも!!【Herbarium】手のひらハーバリウム (mini 1本)
母の日にと購入させて頂きました。 母が凄く喜んでくれました(*^^*) ステキな作品と出会えてよかったです! ありがとうございました(*´︶`*)❤︎