
フラワー&フラワーアクセサリー
この度はご注文ありがとうございました♥ 気に入って下さり幸いです(*^_^*) 何本か並べても尚かわいいですよ♪ またのご利用をお待ちしております!!
レビュー遅くなりました>_< 義母にプレゼントしました。喜んでくれました。ありがとうございました😊
この度は母の日の贈り物にお選び下さりありがとうございました(*^_^*) またお忙しい中、レビューもご記入下さりありがとうございます!! 大きなハートに書かれた「ありがとう」も母の日にピッタリですよね(^^) お母様にも喜んで頂け、幸いです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します!!
本日届きました!三本並べると、とっても可愛くてインテリアにぴったりでした!お値段もお手頃で、本当に買って良かったです♪ありがとうございました(*^_^*)
ご注文誠にありがとうございました!! 手のひらハーバリウムは何本か並べると、お色もカラフルなので、とても可愛いですよね♥ 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
本日届きました! 友達のプレゼントととして購入しました。 思っていた通りとても可愛いです(^^) きっと喜んでくれると思います♪ ありがとうございました*ˊᵕˋ*✨
この度はご注文ありがとうございました(*^_^*) お友達の方にも喜んで頂けると幸いです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
とてもかわいらしいハーバリウムが届いて結婚式の日ブーケプリズの参加賞で渡すのが楽しみです♪今自宅で平にするために飾ってますが自分用にも欲しくなりました!!ステキな商品作っていただきありがとうございます:*(〃∇〃人)*:
この度はご注文頂きましてありがとうございます♪ ブーケプルズの参加賞とのこと、素敵なアイデアですね(*^_^*) 皆さまにも喜んで頂けると幸いです♪ 結婚式後、落ち着きました、ご自宅用にも是非ご検討下さいませ!! ありがとうございました(o^^o)
作品を受け取りました😊 一つだけを決める事ができず、セットで購入したのですが、色、花のバランスから何から何まで素敵で、購入して本当に良かったです! ラッピングも綺麗にして下さっていて、しばらくはこのまま飾って癒されたいと思います。 ありがとうございました😊 また、新作を楽しみにしています。
この度はご注文下さいまして、誠にありがとうございます(*^_^*) 作品を気に入って下さり、またお褒め頂き、光栄でございます!! これからも応援下さると幸いです☆ また機会がございましたら宜しくお願い致します!!
母へのプレゼント用にと購入したのですが、 小さめのハーバリウムでとってもかわいく 母も喜んで貰えました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ この度はありがとうございました☻
この度はご注文、誠にありがとうございました(^^) お母さまにも喜んで頂け幸いです!! また機会がございましたら宜しくお願い致します♪
リピート下さりありがとうございますm(_ _)m 前回のハーバリウムと並べて下さっているのでしょうか? 是非、並べたときのかわいさを楽しんで下さい(^^) また機会がございましたら、宜しくお願い致します♪
レビュー遅くなりました。今回母の日用とプレゼント用に2つ購入させていただきました。ミニサイズでとても可愛いもので母もプレゼントをあげた方も喜んでくれたのでよかったです\( ˆoˆ )/
この度はご注文ありがとうございます(*^_^*) プレゼントとして、お選び頂けまして光栄です☆ また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
【Herbarium】手のひらハーバリウム (mini 1本)
とても可愛くてすごく気に入りました(^-^) ありがとうございました♡