
作品受け取りました。今回は忙しい中無理なお願い聞いて頂きありがとうございまさした。大切に使わせて頂きます。m(_ _)m
レビューありがとうございます。こちらこそ、potuが駆け出しの頃からお世話になってます。m(_ _)m この度もありがとうございました。又何かありましたら、気兼ねなく申し付けて下さい。
レビューありがとうございます。(o^^o) 気に入ってもらえて良かったです。(๑>◡<๑)大島紬いいですよね♪ たくさん使っていただければと思います。 こちらこそこの度もありがとうございました。╰(*´︶`*)╯
無事に受け取りました😊 素敵な配色のパッチワークに、可愛らしいうちのコのアップリケに、大満足です。 こちらの鞄も、愛用させていただきますね。 ありがとうございます😊 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。(*^ω^*)ご満足いただけて嬉しいです。(๑>◡<๑)はい、活用いただければと思います。 この度もありがとうございました。(o^^o) こちらこそ又よろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯
こんばんは、無事に到着しました。とても素晴らしい作品を作って頂き、ありがとうございました。猫達の再現もスゴい、そして可愛い。見ていて幸せになります。またお世話になりました際は、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。(*⁰▿⁰*)喜んでいただけて良かったです。ヽ(^o^)励みになるお言葉もありがとうございます。(๑>◡<๑)こちらこそ又よろしくお願いします。この度もありがとうございました。(*^ω^*)
昨日、無事に届きました! かっ・・・かわいい♡♡ ヒゲぶくろ猫さまを見ながら、またニヤニヤしています。 トートバッグは持っているだけで存在感ありますから、使うのが楽しみです♪ デニムリメイクのショルダーバッグは本当に使いやすく、毎日使わせていただいております(みんなからも、大絶賛です~♡) うちのコオーダー、また出遅れました・・・。 はい、年明けですね!
レビューありがとうございます。(๑>◡<๑) 喜んでもらえて良かったです。ヽ(^o^) デニムリメイクも活用嬉しいです。(╹◡╹) イベントが終わればオーダー再開できますので よろしくです〜。(^O^) いつもありがとうございます。╰(*´︶`*)╯
無事に届きました。 素敵なショルダーバッグで、すごく嬉しいです。 うちのコを、すごく可愛く描いていただき、本当にありがとうございます😊 サイズも使いやすくて、ポケットが多いので、使い勝手が良さそうです。 明日から、さっそく使わせていただきますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。(*⁰▿⁰*) 無事届いて一安心です。ヽ(^o^)ネコちゃんも喜んでもらえて嬉しいです。(๑>◡<๑)こちらこそありがとうございました。╰(*´︶`*)╯
先程届きました! お友達にプレゼントとしてオーダーさせていただきました! 正直、可愛くて自分用にしたいくらいのクオリティでした♡ potu様には何度もオーダーしてますが、毎回悲鳴が出るほど可愛いです! またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。ヽ(^o^) プレゼント用にpotuを使っていただき嬉しいです。(*⁰▿⁰*) そして悲鳴wが出るほど喜んでもらえて、よかったです。(*´∀`) はい!こちらこそ又よろしくお願いします。(๑>◡<๑) ありがとうございました。
素敵なお品をどうもありがとうございました。うちの子たちをこんなにも可愛らしく描いて頂き、感激です!大切に大切に使わせていただきます。バッグ本体もファスナー部分やポケット等、細かいところまで丁寧でとても使いやすい作りですね。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。(*⁰▿⁰*)喜んでもらえて良かったです。(*´ω`*)たくさん活用してもらえたらと思います。(^O^)こちらこそ又よろしくお願いします。(๑>◡<๑)
昨日の朝届きました。 迅速な対応をしていただきありがとうございます。 もうすでに愛用中です♪ 縫製も綺麗で、デニムの肌触りがとても良くて、からだに沿ってフィットしてくれるので、すごく使いやすいです。 大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます。(*⁰▿⁰*)すでに愛用中。ありがたいです。(*´ω`*)是非たくさん活用していただけたらと思います。(^O^)ありがとうございました。(^O^☆♪
デニムリメイク ペーパーホルダーカバー
レビューが遅くなってしまいすみません😣💦⤵️ 家のトイレホルダーが支柱型なのでつけれないカバーが多いなか、potuさん作のホルダーはつける事が出来ました(^o^)しっかりとした作りでかなり可愛いです(*^^*)potuさんの対応も丁寧で本当にありがとうございます‼️とても満足しています(^o^)