
一昨日無事にお品物が届きました。 カードケースとお揃いで、ビビッドな赤いカラーがかわいらしくて、大変満足しております。 久しぶりに自分用に購入しました。 また、機会がありましたら、宜しくお願いします😊
レビューいつもありがとうございます。(´∀`=)満足していただけて良かったです。( ・∇・)今回はご自分用との事。夏に映える赤ではないかなと思っています。(^_^*)こちらこそ又よろしくお願いします。(*´ー`*)この度もありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡
本日、無事受けとりました! 迅速なご対応ありがとうございます。 potuさんの作品が大好きで、先日の「にゃっ展」で、数点購入させていただきました♡ 使うのがもったいなくて・・・。見せびらかせつつ、大事に使わせていただきます! 来月のイベントもお伺いさせていただきます。 うちの子オーダーも、お願いしたいです :にこ:、これからもかわいい作品を楽しみにしております :笑顔:
レビューありがとうございます😊無事届いて良かったです。(*^ω^*)にゃっ展来ていただいてたんですね。ありがとうございます。(´∀`=)見つけたら声かけて下さい。╰(*´︶`*)╯♡こちらこそよろしくお願いします。(^-^)
レビューありがとうございます😊喜んでいただけて一安心です。(*'▽'*)デニムバッグは使う程に馴染んでいくので、その辺も楽しんでいただけたらと思います。(^O^)こちらこそこの度もありがとうございました。又よろしくお願いします。♪( ´▽`)
お早い対応ですぐに届きました ありがとうございます◡̈* 画像の通りの丁寧に造られた可愛らしいバッグでした サイズも長財布がちょうど収まって、大き過ぎず小さ過ぎず、ポケットも多いけど一番広い収納スペースに干渉しない、理想のバッグインバッグでした
レビューありがとうございます。♪( ´▽`)こちらこそありがとうございます。(*^▽^*)気に入っていただけて良かったです。嬉しいお言葉も励みになります。(*'▽'*)収納した感じの感想もとても参考になります。_φ(・_・ この度はありがとうございました。╰(*´︶`*)╯
こんばんは、本日無事に到着しました。この度は、大変迅速で気持ちの良いお取引して頂き、ありがとうございました。もう可愛いのと大島紡ぎが大好きなので大満足です。イラスト家にいる黒猫に似てるので本当に最高です。是非オーダー再開した時には宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。(*^▽^*)無事届いて一安心です。気に入っていただけて良かったです。(*'▽'*)黒猫ちゃんがいるのですね。♪( ´▽`)こちらこそ、又よろしくお願いします。ありがとうございました。╰(*´︶`*)╯
レビューありがとうございます。(*^▽^*)無事届いて良かったです。是非たくさん活用して下さい。♪( ´▽`)こちらこそこの度もありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡
派手過ぎず、でもちゃんと存在感のある猫がとても可愛いいです♪たくさんのポケットがあって使いやすいバッグ、購入出来て本当に良かったです♪ 早速使わせて頂きますね♪
レビューありがとうございます。(*'▽'*)気に入ってもらえて良かったです。(*´∀`*)是非是非使って下さい。♪( ´▽`)この度もありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡
本日無事届きました♬.*゚リメイクジーンズのバックは裏地も赤チェックでカッコ可愛いです(*´˘`*)♥いつも荷物が多いのでMサイズでちょうど良い大きさでした♬.*゚マチも使いやすい幅なので斜め掛けで身体に沿う様な型になります。ハチワレ猫ちゃんの手書きもワンポイントとなり、デニムと馴染んで凄く素敵です❤︎.* 2WAYでチャック開閉、ポケットたくさんでカジュアルに斜め掛け出来るショルダー♬.*゚欲しいと思ってる事が全部あるバックを購入出来て大満足です♬.*゚今回も素敵な作品ありがとうございました❤︎.*ヾ(*´∀`*)ノ
レビューありがとうございます。(*^▽^*)喜んでいただけて良かったです。♪( ´▽`)たくさん活用してもらえたらと思います。(*'▽'*)ハチワレちゃんも気に入ってもらえて嬉しいです。(*´∀`*)こちらこそ、この度もありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます😊気に入っていただけて良かったです。(*^▽^*)たくさん活用してもらえたらと思います。(o^^o)こちらこそ、ありがとうございました。又遊びに来て下さい。╰(*´︶`*)╯
デニムリメイク ショルダーバッグ ファスナー付き
ショルダーバッグ、無事に到着しました! 大きさがちょうど良く、ファスナー付きで、斜めがけが出来て、今回もとても使いやすそうです😆🎶 更に!大好きなハチワレちゃんがポケットから可愛く覗いているのがまた最高です😍 今回のバッグも大事に使わせていただきますね♪ この度も素晴らしいお品と丁寧で迅速なご対応をありがとうございました、またよろしくお願い致します!