
レビューありがとうございます。(๑・̑◡・̑๑) 無事お届け出来て良かったです。 是非たくさん使って頂ければと思います。 こちらこそいつもありがとうございます。 また、ギャラリーに遊びに来て下さいね。╰(*´︶`*)╯
レビューありがとうございます。(*^-^*) 無事お届けできて良かったです。 活用していただければと思います。 この度もありがとうございました。(*´▽`*)
レビューありがとうございます。( ´ ▽ ` ) 気に入っていただけて良かったです。 使いやすいサイズだと思います。 活用下さいませ。(๑・̑◡・̑๑) こちらこそ、ありがとうございました。
ありがとうございました。今日、仕事から帰ってみると届いていました。 ネコさん、可愛いですね。 気に入ってしまいました。 私が、ほしいサイズが、早く欲しくなりました。楽しみにしています。
レビューありがとうございます。╰(*´︶`*)╯ 無事お届け出来て良かったです。 にゃんこも気に入ってもらえて嬉しいです。 ご希望のサイズ、もう少しお待ち下さいませ。( ̄^ ̄)ゞ この度はありがとうございました。(*´∀`)♪
レビューありがとうございます。╰(*´︶`*) 無事お届け出来て、又喜んでもらえて 良かったです。(๑・̑◡・̑๑) 活用していただければと思います。 ありがとうございました。(*´∀`)
レビューありがとうございます。(๑・̑◡・̑๑) 励みになります。 是非活用していただければと思います。( ´ ▽ ` ) こちらこそありがとうございました。╰(*´︶`*)╯
レビューありがとうございます。(*゚▽゚*) 喜んでいただけて、良かったです。╰(*´︶`*)╯ はい!楽しく活用していただければと思います。 こちらこそありがとうございました。o(^-^)o
とても可愛くて素敵な作品を受けとりました いつも丁寧に作って下さりプレゼントしても とても喜ばれます 早々に対応して頂き いつも本当にありがとうございます。これからも 応援させて頂きますので 宜しくお願い致します 素敵なプレゼントになります 喜ぶ姿が楽しみです ありがとうございました
レビューありがとうございます。(^○^) プレゼントにpotuを使っていただき嬉しいです。((o(^∇^)o)) こちらこそいつも本当にありがとうございます。 喜んでもらえたらと思います。(*´ー`*) 応援、励みになります。╰(*´︶`*)╯ これからも、よろしくお願いします。
本日受け取りました! ありがとうございました :笑顔: 私の好きな色合いでしたが、さりげなくpotuさんをアピールできる、ステキなマスクです :にこ: 内布のシルクも上品です♪ 参考までに、うちの子マスクもオーダー可能でしょうか?? 次は、うちの子オーダー開始を逃さないようにしないと!!(笑)
レビューありがとうございます。(*^ω^*) 気に入ってもらえて良かったです。╰(*´︶`*)╯ うちの子マスク面白いですね。大丈夫ですよ。 5月のnetでにゃっ展と 6月末からあるにゃんクリエイターズが終われば一息つけるので 7月上旬くらいにできると思います。よろしくお願いします。 この度もありがとうございました。(о´∀`о)
手描き猫 にゃん玉 トートバッグ LLサイズ
届きました。姉を渡すと喜んでくれました。ありがとうございます