
無事受け取りました! 猫ちゃんのクリスマスプレゼント用に 購入したので使用はまだですが うちの猫は鰹節が大好きなのであげるのが 楽しみです! ありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございます。( ´ ▽ ` ) 無事お届け出来て良かったです。 ネコちゃんへのクリスマスプレゼント用なんですね。 鰹節好きのネコちゃんにはピッタリだと思います。o(^▽^)o こちらこそこの度はありがとうございました。╰(*´︶`*)
レビューありがとうございます。(^∇^) 気に入ってもらえて嬉しいです! お買い得と思ってもらえて重ねて嬉しいです! たくさん活用していただければと思います。 この度はありがとうございました。╰(*´︶`*)
レビューありがとうございます。( ´ ▽ ` ) 荷物いっぱい入って気に入ってもらえて 良かったです〜。(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただければ嬉しいです。 こちらこそ、この度もありがとうございました。 ╰(*´︶`*)
レビューありがとうございます。( ´ ▽ ` ) こちらこそ、いつもありがとうございます。 毎日使っていただけてるとのこと 大変嬉しかったです。╰(*´︶`*)╯ この度もありがとうございました。(*´∀`)♪
本日受け取らせていただきました✨ サイズ感も、探していたサイズぴったりで、紐も素敵だし、イラストも素敵だし、とても素敵でテンションがあがりました💕 職場で使おうと思っていたので、みんなに自慢しようと思います!素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。(๑・̑◡・̑๑) 喜んでいただけて嬉しいです。🙂 職場で使ってもらえるとの事 ありがたいです。 こちらこそ、ありがとうございました。╰(*´︶`*)
レビューありがとうございます。( ´ ▽ ` ) 気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節に活用していただければと思います。 こちらこそありがとうございました。(๑・̑◡・̑๑)
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです。 喜んでいただけて嬉しいです。(๑・̑◡・̑๑) この度はありがとうございました。
作品を無事お迎えしました うちの子に似ているので嬉しいです! 職場で使わせていただきます♪ この度も可愛い作品と心暖まるご対応をありがとうございました、また是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。( ´ ▽ ` ) 無事お迎えいただけて良かったです。(*´∀`)♪ 職場でお使い頂けるとのこと嬉しいです。 いつもありがとうございます。 はい!こちらこそまたよろしくお願い致します。╰(*´︶`*)╯
レビューありがとうございます。( ´ ▽ ` ) 気に入ってもらえて良かったです。 こちらこそいつもありがとうございます。(๑・̑◡・̑๑) 又、いつでも言って下さいね。╰(*´︶`*)
手描きネコ ガバっとコインケース
無事に受け取りました(^-^) 今回リメイクバックなど3点ほど購入させて頂きました。 potuさんの描く猫ちゃんたちは どの子もホントに愛らしくて、時にユニークで大好きです❤ お心遣いもありがとうございます。大切に使わせていただきます😊 だいぶ前になりますがオーダーでイラストを描いて頂いた我が家の愛猫は今年7月に旅立って行きました。その節は本当にありがとうございました。2年前に向かい入れた新入り家族猫もオーダーイラストをお願いしたいなぁと思っていますのでその際はよろしくお願いいたします🥰