
レビューありがとうございます😊 無事届いていて良かったです! お友達も喜んでくれたとの事 嬉しいです( ´ ▽ ` ) こちらこそまた遊びに来て下さい この度もありがとうございました╰(*´︶`*)
素敵な作品ばかり😊✨今回は通帳を入れたくて購入しましたがカ―ドケースもあり活用させていただきます😊 以前のチクチク(ストラップ)またあったらな~と思ってます🍀今まだ大切に飾ってあるものもあり癒されてます。 丁寧な作品で満足です😊 またお願いします🙇
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) はい活用いただければと思います😄 チクチクもどこかで再開したいなあと 思ってます こちらこそ又よろしくお願いします╰(*´︶`*)
レビューが遅くなって申し訳ありません! すぐに届いて、使わせていただいています。 猫さんの絵はもちろんとっても可愛いですし、内布もお気に入りです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) 無事お届けできてよかったです 猫も気に入ってもらえて嬉しいです😄 たくさん活用していただければと思います こちらこそありがとうございました╰(*´︶`*)
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) カードケース長い間使っていただいて 嬉しく思います😄 新しいケースも活用くださいませ こちらこそありがとうございました╰(*´︶`*)
レビューありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです イラストも気に入っていただけて嬉しいです 活用してもらえればと思います( ´ ▽ ` ) ありがとうございました😊
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) 黒猫ちゃんと目が合ったと連絡をいただき それはお届けしなければとの思いで作りました 喜んでもらえて良かったです こちらこそありがとうございました╰(*´︶`*)
今日届きました😊 使っていたキーケースが くたびれてきたのでユニークな表情の猫ちゃんのキーケースと愛猫の為の猫キッカーを購入させて頂きました😊 potuさん猫イラストがすごく好きです。 丁寧に大切に作られています❤ またどうぞ宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて良かったです ユニークな猫といってもらえて 嬉しいです笑 ふてぶてしい顔のニャンコだったので😓 この度もありがとうございます(^-^) こちらこそ、又よろしくお願いします╰(*´︶`*)
評価が大変遅くなりました 抜糸後も綺麗に塞がったので、やっと猫にプレゼントできました 大喜びでゴロンゴロンしています 留守中どこに隠そうか悩んでいます^^; 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) かわいい画像までとっても嬉しいです。(´∀`*) 抜糸後の傷が綺麗に塞がって良かったですね。 そして夢中でかきついてる感じがたまらないです。(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそこの度はありがとうございました。╰(*´︶`*)
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) 気に入ってもらえて嬉しいです。 たくさん活用していただければと思います。(о´∀`о) こちらこそこの度はありがとうございました。 ╰(*´︶`*)
にゃん玉 ぺたんこトートバッグ
かわいいネコ柄のブックカバーはないかと探していてこちらの「手描きネコ ブックカバー」を見つけ、作家さんの他のお品も拝見させていただいていたらとてもかわいいネコちゃんの描かれたデニムリメイクバッグに出会ってしまいました。このバッグ、たっぷりサイズだし、斜め掛けできるので両手が自由になるし、ポケットが外側には大小合わせて7つと内側に5つあって便利だし、その上手描きのネコちゃんがいるという完璧なバッグでした。いいお品に出会えてとてもうれしいです。ブックカバーもバッグも長く愛用させていただきます。ありがとうございました。