
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♪ 活用してもらえればと思います。 この度はありがとうございました( ´ ▽ ` )
無事に届きました🎵 potuさんの作品が本当に大好きです♥️ 今回はサコッシュとコインケース、どちらも黒猫ちゃんです♥️ あちこち連れて歩きたいと思います🥰 またよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます😊無事お手元に届いて良かったです♪是非黒猫ちゃん連れて歩いて下さい( ´ ▽ ` )こちらこそまたよろしくお願いします╰(*´︶`*)この度もありがとうございました(^∇^)
猫のおててでボタンをつかんで留めるエコバッグ。とてもかわいいし使い勝手がよさそうなのでLMそれぞれ2枚ずつお迎えしました。ペンケース&ポーチはちょっといつもと違うポーズの三毛さんがとてもかわいかったので、つい…(;^ω^) いつもかわいい猫ちゃんをありがとうございます。
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) エコバッグもいくつもお買い上げありがとうございます😊あっちこっちで活用下さいませ♪ポーチの三毛さんも気に入ってもらえて良かったです。こちらこそいつもありがとうございます(≧∀≦)
レビューありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただき嬉しいです。お祖母様も喜んでいただけて良かったです。この度もありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) こちらこそ、ぽっちゃりな茶トラちゃんをコレクションに加えていただきありがとうございます!喜んでもらえて良かったです(^o^)はい、是非活用下さいませ。この度もありがとうございました╰(*´︶`*)
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) こちらこそいつもありがとうございます♪ 今年の夏は猫Tでお出かけ楽しんで頂ければとおもいます(╹◡╹)
potuさんのネコTシャツが欲しくてしばらくお気に入りに入れてながめていたのですが、クーポンが出た勢いでぽちってしまいました。とても可愛いです。どこへ着ていこうか思案中です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) ネコTシャツ気に入っていただけて嬉しいです。クーポンの勢いで、に笑ってしまいました。勢い大事ですよね。😆活用していただければと思います。この度もありがとうございました♪( ´▽`)
発送を待っている間にまた買い足してしまったポンコツは私です。だって全部表情が違うから、見ていると全部欲しくなるじゃないですか!(半ギレ) 冗談はさておき、本当にネコグッズはいくつあってもいいものです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) ポツネコグッズを増やしていただき ありがとうございますヽ(^o^) 気に入っていただけて嬉しいです(๑>◡<๑) こちらこそありがとうございました♪( ´▽`) また遊びに来て下さい!
potuさんの描かれるネコちゃんにすっかりハマってしまい、あれもこれもと買い足して(買いあさって?)しまいました。 かわいい子、ナマイキそうな子、やんちゃそうな子、いろいろなネコちゃんがいて、見ていて飽きません。 しかもそれが全部手描きというのが、「このネコちゃんはうちにしかいない!」感があってイイです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) そして、この度もたくさんお迎えいただき ありがとうございます(^O^) 1匹1匹描いてるかいがあります♪ いろんな子に楽しんで使っていただければと 思います こちらこそありがとうございました♪( ´▽`)
トートバッグ LLサイズ 大島紬パッチ
前回購入したサコッシュの縫製がしっかりしていたので、その辺りは心配する事なく今回はデザインだけで選びました。 マチがしっかりあり底もきちんと厚みがあるので自立してくれるのがお気に入りです。 内側の布も可愛くてお出かけが楽しくなりそうです!