

とても可愛いアクセサリーでした💕 また 購入したいと思います😉
移送中のアクシデントがありましたが、丁寧な対応をしていただきました。顔が見えない分、迅速・丁寧な対応に誠意を感じました。 また、ギャラリーを覗かせていただきます。 素敵な作品を生み出していって下さい。
深い青色で大人っぽく黒髪にも映えます(∩´∀`∩)♡ また、小さめのサイズなので使い勝手がいいです。 金具の繋ぎ目が折れたりしないか不安でしたが、しっかりとした作りなので壊れにくいように思えます。 注文する前に色々質問させていただいたのですが、丁寧に対応してくださりました。(*´ω`*)
画像から思っていたのより更にとても綺麗で、上品で素敵なお品物をいただけました。いつも高評価なのも当然だなぁと深く納得してしまいました。金色がとても品よく、華やかで付けていると気持ちも運も上がりそうな気分です。大切に、でも沢山使いたいと思います。ありがとうございました!
まず頂いた箱を開けた瞬間、美しすぎて衝撃でした。 とても綺麗です。作者様の丁寧な心遣いが作品に現れています。 磨りガラスの独特の風味、色合い、透け感の爽やかさ… そしてスワロフスキーのキラキラが本当にキラッキラです! すごい輝き!小ぶりなのに高級感があって、でも爽やかなので派手すぎない。 アクセサリーというよりはなんだか芸術作品を受け取ったような気持ちになりました。 付け心地も軽くて、ジャラジャラうるさいわけでもなく… 揺れるたびにスワロフスキーがキラッキラに輝いて…可愛い…綺麗… 他の色も欲しいのでとってもとっても迷います…!!耳がたりなーい!! 全力でおすすめします…!!
レビューが遅くなりました!すみません。 無事に届いております。 迅速な対応をありがとうございます😊 とてもとても可愛いです! 色々なバリエーションでつけられるのも 良いですね♫ 素敵な出会いに感謝です! ありがとうございました。
レッドビジュー❤️バックカチューシャ
とてもお早い対応で感謝いたします 素晴らしい作品が手元に届き、嬉しく思います 使用方法のレパートリーも入れていただいており、とても助かります この度はありがとうございました