
本日受け取りました✩⋆* イメージどおりのお品で可愛いです(*´◒`*) 撮影で使うのが楽しみですし、ヘアアクセサリー以外の使い方も参考になりました 速やかに対応していただきありがとうございました♪またの機会がありましたらヨロシクお願いいたします!
すごく可愛いかったです☆ 追加購入、早期発送のご対応まで快くしていただけて、またぜひ購入させていただきたいです(*ºчº*)♡*゜ プレゼントも、ありがとうございました☆ 大切にします(^^)♥︎⃛
無事に受け取りました。とても美しい作品で、見ているだけでテンションが上がります!!特別なお出掛けの際や、来春の娘の卒業式にも使用したいと思います。 素敵な作品をお譲り頂きまして、ありがとうございました。 またギャラリー拝見させて頂きますね。(о´∀`о)
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。 とっても可愛い商品をありがとうございます! セミロングでも可愛く簡単に使えてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
クリアビジュー♡バックカチューシャ
写真以上に素敵なアクセサリーで旦那さんにも好評でした! 当日付けるのがとても楽しみです…! また、迅速に対応してくださって ありがとうございました…! またこちらで購入したいものがあるので そのときはまたよろしくお願いいたします。