
本日受け取りました。 梱包も丁寧でドライバーさんへのメッセージなど細かいところまで気遣って頂いててとても気持ちよく頂けました。 ありがとうございました。 大切にさせて頂きます(❁´ω`❁)
ずっとずっと欲しいと思ってて、やっと買えました笑 使い方も、髪につけるだけでなく、色々な使い方ができるんですねぇ〜✨お作品もやっぱり可愛いです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪丁寧に説明もつけてくださっててありがたかったです。対応も気さくな方で、とても楽しくお取引させていただきました^ ^ 速やかな対応、心遣い感謝感謝です!!ありがとうごさました!
とても素敵なお品物です、到着して早速つけてみましたが装着も難しくなくとても華やかになりました 発送や梱包もとても丁寧でスムーズに手元に届きました、メッセージ交換も細かくしていただいて不安なくお任せでした また機会があったら是非購入させていただきたいです、本当に素敵なお品物で使う時が今から楽しみです
ハートのバックカチューシャ
2/19に発送していただき、2/22に届きました! 写真のとおりとっても可愛くてヘアアレンジが楽しみです♪ ありがとうございました!