
この度はレビュー頂きありがとうございます。 娘さまが喜んで頂けたことにこちらもたいへん嬉しいです! スクールライフに少しでも貢献できて幸いです。 お勉強頑張ってくださいね。 ありがとうございました(*´꒳`*)
本日無事に届きました(*^_^*) とても可愛くて、素敵なラッピングがされていて、娘も大喜びでした✨ 姉妹で仲良くつけたいと思います♡ ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます⠀︎ᩥ𞄵•ܸ · •ܸ⑅︎ᩥ𞄵 今回も無事に届いて安心しました。 姉妹で使っていただけるとの事で仲良しで微笑ましいですね☺️とても嬉しく思います! 迅速でご丁寧なご対応ありがとうございました。
可愛くて素敵な作品、ありがとうございました❣️ 普段使ってる傘が可愛く大変身しました✨ 雨の日がとっても楽しみです♪
とても可愛く梱包されていて、そのままプレゼントにもできそうでした。大切に使います。
レビューいただきありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。梱包も心を込めてしましたので、気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました(*^^*) とても可愛いと、娘が早速傘につけて眺めていました♡ ありがとうございました♪
レビューいただきありがとうございます。 娘様に気に入っていただけたようでとてもうれしいです。 雨の日も楽しくなるといいですね(*´꒳`*) この度はありがとうございました。
ミルキーパープル✩⡱ くまちゃん˶⊃︎ᐢ•˕•ᐢ⊂˶ ひんやりシャーベットカラーアンブレラマーカー
余りに可愛いので、傘につけるのがもったいなく、身につけています。