ハンドメイドBABY小物やさん
5ヶ月の娘にみかんのMサイズを購入しました。 今はひとつ折り返してちょうどいいサイズなので、長く使えそうです。 写真通り可愛く、肌触りも良いです。 サイズアウトしたらリピートしたいです! この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
りんごの帽子を50センチLLサイズで購入しました。1歳8ヶ月の娘が1回フチを追って使用しています。来年も被せたかったので大きめで正解でした! 真夏以外は被れそうな生地です。コットン100%というところも魅力的でした。被って歩いていたら散歩中の方にご挨拶いただく機会が増えたので、親以外から見てもとっても可愛らしいみたいです✨☺️
キッズ用◎立体マスク◎
無事に届きました♡ ありがとうございました☺︎!