ハンドメイドBABY小物やさん
とても可愛くて満足です! ありがとうございました!
レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした とても迅速なご対応と、とても可愛くラッピングまでして頂き、大変有り難かったです。 プレゼントして、喜んでくれることを期待しています! (o^^o)
1歳の孫へのプレゼントで購入しました🍎 とっても可愛くて、ママも大喜びしていました😊 ありがとうございました✨
友達の娘さんにプレゼントしました! 喜んでもらえてよかったです🥰
無事にうけとりました! 1歳まで使えるよう大きめに購入しましたが 曲げて使えて、可愛くて満足しています! ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
凄く素敵な真っ赤な林檎ニットでした。 娘も喜んで被っています。 こちらの商品に出会えて良かったです。
4ヶ月の娘に大きめを購入しました。 とても丁寧なつくりでかわいいです。 迅速な対応ありがとうございました。
前回購入してとっても可愛かったので2度目の注文です(*´ω`*)今回は息子用と友達の子のプレゼント用に購入しました。可愛い商品で大満足です♪
とても可愛い帽子です☺️ 肌触りも良くて、息子もにこにこご機嫌でかぶってくれました。 大きめを買ったので長く使っていきたいと思います! 買って良かったです。
ちょうど歩き始めた時期にかぶれる大きさを購入させていただきました! もう、可愛すぎる🥺来年がたのしみです!🍎
コットン100% くだもの帽子
とても可愛くて満足です! ありがとうございました!