ハンドメイドBABY小物やさん
めちゃくちゃ可愛いです! とても丁寧に作られており、サイズアウトしたらまた購入させていただきたいと思います(*^o^*)
届きました! 丁寧かつ綺麗に仕上がっていてプレゼントにも良さそうだなと思いました♪ ありがとうございました!
2年前に買ったりんごの帽子がサイズアウトしたので、みかんの大きいサイズを購入しました!大きめなので長く楽しめそうです♪素敵な商品をありがとうございました!
本日、商品が届きました!ありがとうございます。 とても可愛いのはもちろん、触り心地も気持ちよくて気に入ってます。 早速子供に被せてみました! 大事に使わせていただきます。
遅くなって申し訳ありません。 届きました! とってもかわいいです。 ありがとうございました😊
この度は素敵な作品ありがとうございました(^^) 5年近く前に作っていただいた帽子も、まだまだしっかりしていて、姉妹お揃いでかぶれそうです!ありがとうございました!
とても可愛い帽子でした♡ ありがとうございました♪
発送もとっても早く、お品物もすごく可愛いです◎
6ヶ月になった娘のために購入しました。 丸みを帯びたフォルムがたまらなくかわいいです。 これからの季節に大活躍してくれそうです!
可愛いお帽子でした。 ラッピングもとても可愛て丁寧でした。 プレゼントなので、すぐに被せる事が出来ませんが きっと喜んでくれると思います♪ ありがとうございました。
コットン100% くだもの帽子
めちゃくちゃ可愛いです! とても丁寧に作られており、サイズアウトしたらまた購入させていただきたいと思います(*^o^*)