ハンドメイドBABY小物やさん
とても可愛いものをありがとうございました!!姪っ子も喜んでいます!!
無事受け取りました☺️ ありがとうございました😌🌿
届きました(o^^o)とっても可愛くて、肌触りも柔らかいです。大きめサイズを購入したので、これから長く使わせて頂きます!素敵な作品をありがとうございました!
すごく可愛い作品をありがとうございました!使いやすいサイズで、これからたくさん使わせていただきます。
子供用に50cmのりんごとゆずを頼みました。 4歳8ヶ月と2歳で、少し大きめですがとっても可愛くて子供達も気に入っています♡ 発送もとても早く嬉しかったです😊 大切にしたいです。
この度はありがとうございました。
可愛くて大満足です!! 手触りも良く、かぶってお出かけするのが楽しみです👶🏻💕
2人目の子どもが産まれ、きょうだいでかぶらせたくてリピートしました。丁寧に作られており、とても可愛いです♡ありがとうございました!
レビューしてませんでした💦 めちゃくちゃ可愛いくてヘビロテです✨
ゆずを購入しました。 冬服に合いそうなお色でした。 とっても可愛いです♡ 姪っ子へのクリスマスプレゼントとして購入しました。 ありがとうございました。
コットン100% MOMO帽子
とても可愛いものをありがとうございました!!姪っ子も喜んでいます!!