
レビューとご到着のご報告ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです〜素材の魅力も伝わって嬉しいです♪梱包もご評価くださりありがとうございます。 色んな作品を作っていきたいと思っております。また是非お越しください(^^)
お品物、受け取りました、写真以上に可愛く、本当にお願いしてよかったと思いました^_^ ギフトボックスも可愛くて、きっと友達も喜びます、本当にありがとうございました。
レビューくださりありがとうございます!気に入っていただけて良かったです♪ ギフト用と教えていただけて嬉しかったので、検討中のものを付けさせていただきました。お使いいただけましたら幸いです。ご友人さまにも喜んでもらえますように。 こちらこそメッセージにお返事をいただけたりと、作家としてとても嬉しかったです!ありがとうございました(^^)

昨日、商品受け取りました。 とても丁寧な梱包ありがとうございます。 商品も、とっても可愛いかったです。 大切に使いますね✩ また機会があれば、ヨロシクお願いします。
レビューありがとうございます!梱包も評価いただきありがとうございます(^^) 期間中はメッセージにお返事くださりありがとうございました♪作品も気に入ってもらえて嬉しいです。 また可愛いと思ってもらえる作品を作れるよう頑張ります!ありがとうございました☆
到着報告が遅くなりましてすみません... こちらの要望を丁寧に聞いていただき ありがとうございました! 大切に使います!! また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューとご到着のご報告ありがとうございます!無事にお届けできて良かったです(^^) こちらこそご連絡いただけて嬉しかったです!見付けてくださりありがとうございました。 また素敵と思ってもらえる作品を作れるよう頑張ります。たくさん活躍しますように♪

猫が好きで目に止まったため購入しました。 とても小ぶりながらもとても可愛く 色々な格好に合わせられそうなので これからたくさん使います^^ 丁寧な梱包もありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます♪猫好きの方に認めてもらえて嬉しいです!(私も大好きです!)色んなところへ連れて行ってあげてください(^^) 梱包も褒めてくださりありがとうございます。またお目に止まるものを作れるよう精進します!ありがとうございました☆
無事に届きました! とっても可愛くてお気に入りです❤︎ とても丁寧に対応していただき、梱包も可愛らしくしっかりとされていました。 イベントや委託店舗もまたうかがいますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます!無事に到着して安心しました。気に入ってもらえて良かったです!梱包も評価くださりありがとうございます(^^) 改めまして、イベントではブースにお越しくださりありがとうございました。お届けできることとなりとても嬉しいです!教えてくださりありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます!またお会いできますように♪今後も素敵と思ってもらえる作品を作れるよう頑張ります!
レビュー遅れてすみません(><) とても可愛いピアスをありがとうございました☆愛用しております!!
いえいえ!愛用していることも教えてくださり嬉しいレビューとなりました♪今後も使ってあげてください(^^) ご注文ありがとうございました!!
とても可愛らしく大変気に入りました。たくさん使わせて頂きます✨
レビューありがとうございます♪気に入っていただけて嬉しいです(^^)たくさん活躍しますように!

本日無事に届きました。 写真通り可愛い黒猫ちゃんで、写真で一目惚れしていたので凄くお気に入りです :あはは: ご丁寧に容器に入れて下さり、お気遣いと発送までの迅速な対応ありがとうございました!! 季節を問わず年中、この黒猫ちゃんを身につけたいと思います(ฅ´ω`ฅ) また御縁がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます!!無事に到着して安心しました。 一目惚れのお話も教えていただけて嬉しいです♪梱包や対応にも高評価をいただきありがとうございます。黒猫さんがたくさん活躍しますように★ また素敵と思ってもらえる作品を作れるよう頑張ります!ありがとうございました(^^)

本日商品届きました!とても可愛くてお気に入りです :にこ: 大事に使わせて頂きます!ほんとにありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!無事に到着して安心しました(^^) 作品も気に入ってもらえて良かったです♪たくさん活躍しますように☆ こちらこそ、お返事をいただけて嬉しかったですよ!ありがとうございました!!
北欧お花ピアス*イヤリング*red
本日作品が届きました。 マットな質感が予想以上に可愛らしいピアスで大変満足しております。 梱包も丁寧にしてくださってありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。