

レビューくださりありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです(^^) たくさん活躍しますように♪
本日商品が届きました! 友人のプレゼントにイヤリングを送りたいと思い、注文させて頂いたところ、プレゼント用にと気遣ってくださりリボンをつけて可愛く包装してくださいました!^_^ 色々な要望にも丁寧に対応してくださり、とても嬉しく思いました!ありがとうございます! またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! この度はリピートでご注文をくださりありがとうございました☆ご友人さまの大切なプレゼントに選んでいただけてとても光栄です♪ 教えていただけて嬉しかったので、試作中のもので包装させていただきました。気に入っていただけて良かったです。ご友人さまにも喜んでもらえますように! こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします(^^)

本日商品届きました!とっても可愛いです♪素敵な作品ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます!無事に到着して安心しました(^^)作品も気に入っていただけて嬉しいです♪ご注文ありがとうございました☆
注文から発送までが早く、対応も丁寧でとても嬉しかったです! 梱包も綺麗で、商品も画像以上に可愛く愛着が湧きました( //˘ω˘ ) 語彙力がなく申し訳ありませんっっ これからも可愛らしい作品を楽しみにしております! ありがとうございました!
レビューしてくださりありがとうございます!作品をはじめ、対応や梱包にも高評価をいただけてとても光栄です(^^) この度はたくさん作品をお迎えいただきありがとうございました♪メッセージもくださり、作家としても嬉しかったです! 今後も可愛いと思っていただける作品を作りたいと思います。こちらそこありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません(>_<;) この度は迅速なご対応ありがとうございました! お品物、無事に受け取っております。 中々黄色いアクセサリは可愛過ぎる気がしてしまい付けなかったのですが、こちらは付けてみると大人可愛い感じで馴染み、とてもお気に入りになりました。 この度は素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューしてくださりありがとうございます! 無事にお手元にお届けできて&作品も気に入っていただけて嬉しいです♪ 北欧テイストは色味があっても取り入れやすく私も大好きです♪たくさん活躍しますように! メッセージもいただけて作家としてとても嬉しかったです。ありがとうございます(^^) 今後も素敵と思っていただける作品を作っていきたいと思います!宜しくお願いします♪

商品の包装が丁寧にされていて、作り手さんの作品や購入者への愛情を感じました。 ニット帽に付けて使おうと思っています。 小ぶりのかわいい猫ちゃんですが、赤のマフラーがナイスインパクトです。
レビューしてくださりありがとうございます! 包装から愛を感じていただけて恐縮しつつも誇らしい気持ちです(^^) また、すてきな着用方法も教えてもらえてとても嬉しいです!赤は差し色におすすめなので猫ちゃんをたくさん連れ出してあげてください♪
とても可愛いピアスで、もう大のお気に入りです♪マットな感じがおしゃれで目を惹きます。これからも素敵な作品を作ってくださいませ(*^▽^*)楽しみにしております♪
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです(^^)たくさん活躍しますように♪ また、活動にご賛同くださりありがとうございました。激励も嬉しいです!新作も増やしていきますので、今後とも宜しくお願いします♪

本日無事に受け取りました。迅速、丁寧で安心してお取引きできました。 これから大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪素敵な評価をいただけて嬉しいです!安心してご利用いただけて良かったです(^^) ハロウィンはもちろん日常からお使いいただけるデザインですので、たくさん活躍しますように☆

フェルトのイヤリング初めてだったのですが、すごーく、可愛いですね!適度な存在感もあり、フェルトのぬくもりが秋冬に大活躍してくれそうです。髪を短くしたので、カジュアルだけど存在感のあるイヤリングをしたいなと思っていたので、とても良い出会いでした。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!!気に入っていただけて嬉しいです! また、初めてのフェルト作品に選んでいただけて光栄です♪黄色は差し色にもオススメなお色なので、秋冬ファッションで活躍しますように(^^) こちらこそ喜んでいただけたことが伝わるレビューに感激です。ご注文ありがとうございました★

とても可愛いイヤリングが届きました♡ 沢山つけようと思います^_^ ありがとうございました!
レビューしてくださりありがとうございます♪無事に到着を確認できて良かったです。 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです!ご注文ありがとうございました(^^)
ボタンピアス*イヤリング≪レッド*ネイビー≫
とても可愛く気に入りました!