

レビューしてくださりありがとうございます! 早速つけていただけたとのコメント嬉しいです♪気に入っていただけたことが伝わり感激です。 こちらこそありがとうございました。メッセージなどいただけて作家としてとても嬉しい時間をいただきました。また選んでいただけるよう精進します。ご注文ありがとうございました(^^)

無事に届きました! サイズと色と形、どれも私の理想通りでした! とても気に入っています(〃^ー^〃) 丁寧で可愛い包装にも感動しました! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♪無事に到着して安心しました。 作品を気に入っていただけて良かったです。理想通りとのコメントも嬉しいです!また、包装にも高評価をくださりありがとうございます(^^) たくさん活躍しますように★ありがとうございました!

今日、届きました! ありがとうございます!! アクセサリーを集めたいと思い始めた矢先に mioさんのアクセサリーを見つけて 一目惚れして3つも買ってしまいました♡ 実際に見てもとっても可愛いです(〃ω〃) また購入したいと思っています。
レビューありがとうございます!! この度はたくさんご注文くださりありがとうございました。素敵な組み合わせにオシャレさを感じていたので、ご評価いただけて本当に嬉しいです! よきタイミングでお目にかかれて光栄です♪また惚れていただけるよう頑張ります(^^) ご注文ありがとうございました★

遅くなりすみません :涙: 星の花イヤリング、今週届きました! 素早いご対応、ありがとうございました(^^) 頑丈なケースに入れていただいたので、イヤリングは無事でした! 可愛らしくてとても気に入ってます♪ 本当にありがとうございました!! 大事に使います(*^^*)
レビューありがとうございます♪無事に届き安心しました。 作品も気に入っていただけて嬉しいです!包装もご評価くださりありがとうございます(^^) こちらこそ、ご注文とご報告ありがとうございます。たくさん活躍しますように☆

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません(><)可愛い猫ちゃんが届いてお出かけに連れて行きましたよ♡友達にも大評判でした✨でも、耳元でパキッと音がして慌てて手を添えたら、猫が外れて落ちてきてしまいました(´;ω;`)接着剤を着けて使おうかと思います!また他の作品も購入したいです♪
レビューありがとうございます!浴衣にも合わせていただけたでしょうか(^^)ご注文の際にメッセージをいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます。 しかし、モチーフが外れてしまったとのこと、誠に申し訳ありません!それでもお使い続けてくださるとのコメント、すごく嬉しいです。本当にありがとうございます。接着を含め、クオリティを上げていけるように頑張ります。 今後に関してもお優しいお言葉ありがとうございます。また気に入っていただける作品を作っていきたいと思います。ご注文ありがとうございました!!

こんにちは、黒猫のピアス届きました🎵 とっても、かわいいです👌 ありがとうございました🎵
レビューしてくださりありがとうございます!! 無事に黒猫さんをお届けできて良かったです。気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ご注文ありがとうございました♪

迅速にご対応いただき、どうもありがとうございました。 程良いサイズの、耳にしっくりくるとっても可愛いお品物です!大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます♪ メッセージに迅速にお返事いただけたのですぐにご用意することができました。ご協力ありがとうございます。 作品も気に入っていただけて嬉しいです!たくさん活躍しますように☆

いつもありがとうございます(=´∀`) 今日プレゼントしたらとても可愛いと喜んでいました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! この度はリピートご注文ありがとうございました。ご友人さまにも喜んでもらえて良かったです♪ 前のご注文からギフトに選んでもらえたこと、教えてくださり嬉しかったです(^^) ありがとうございました!

大変気に入りました!! とても可愛いくて、次回友達とお揃いで着けようと思います!
レビューありがとうございます!!気に入っていただけて良かったです。 そしてさっそくご注文くださりありがとうございます。ご友人さまとお揃い嬉しいです♪張り切って準備させていただきます。 ご注文ありがとうございました!!

思っていた通りとてもかわいいイヤリング( ¨̮ ) お出かけのお供にさせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!!気に入っていただけて嬉しいです♪ たくさん活躍しますように☆ ご注文ありがとうございました(^^)
月と星 ピアス*イヤリング*black
可愛らしいお品物が届きました! 早速付けさせていただいています。 この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します☆