

レビューありがとうございます!ちょうど完成したタイミングでご注文をいただけたので早くお届けすることができました♪梱包もご評価くださりありがとうございます! こちらこそまた宜しくお願いいたします。ありがとうございました!
作品無事に受けとりました。とても鮮やかな色で可愛くて、つけるのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューしてくださりありがとうございます!!無事にお届けできて安心しました。 作品の鮮やかなお色を気に入っていただけて嬉しいです!たくさん活躍しますように☆ これからも素敵と思ってもらえる作品を作れるよう頑張ります!ありがとうございました!!

とってもかわいいです!!包装も素敵でした。 ありがとうございました(*´∪`)
レビューありがとうございます!気に入ってもらえて良かったです(^^)包装もご評価いただけて嬉しいです♪たくさん活躍しますように!ご注文ありがとうございました☆
丁寧な包装でテンションあがりました♪ 迅速な対応、可愛い商品で満足です、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 今月から新しい包装になりました。テンション上げてもらえて嬉しいです!作品も満足していただけて良かったです。対応もご評価ありがとうございます。 こちらこそご注文ありがとうございました!

猫好きにはたまらない可愛さで、 一目惚れでした♡♡♡ さりげない中にも可愛さがあって 購入してよかったです☆彡 包装も丁寧で、出会えた事に感謝しています( ´ ▽ ` )ノ
レビューしてくださりありがとうございます!!たまらないとのお言葉、とても嬉しいです♪包装にもご評価ありがとうございます(^^) こちらこそ、メッセージやお写真をいただけて作家としてとても嬉しい時間をいただきました。ありがとうございます!たくさん活躍しますように☆

この度はありがとうございました♡ とっても可愛くて気に入りました♡
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです♡ こちらこそご注文ありがとうございました♪

可愛らしいイヤリングで、着けてお出かけするのが楽しみです^ ^ 商品が壊れず無事届くようにという気遣いがとても感じられる丁寧な梱包でした。
レビューしてくださりありがとうございます!気に入っていただけたご様子が伝わりとても嬉しいです!梱包もご評価いただけて安心しました(^^) たくさん活躍しますように☆ご注文ありがとうございました!!

昨日届きました( *ˊᵕˋ) かわいくてお気に入りです♡他の色もほしくなってしまいました(*^^*) 丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
レビューありがとうございます!無事に到着して安心しました(^^) 素敵な組み合わせでご注文くださりありがとうございました♪お気に入り嬉しいです!他の色も〜と最高のコメントもありがとうございます! メッセージもいただけて嬉しかったです♪ご注文ありがとうございました☆

3点購入しましたが、どれもかわいらしくて気に入りました。特にねこちゃんピアスがさりげなくてとてもかわいいです。連絡も細やかにくださり、梱包もとても丁寧でかわいらしかったです。ありがとうございました! 新作をたのしみにしておりますので、またよろしくお願いします☆
レビューしてくださりありがとうございます!! この度は沢山お迎えくださりありがとうございました。どれも気に入っていただけたご様子で良かったです。連絡や梱包もご評価いただけて光栄です♪ こちらこそメッセージやリクエストもいただけて作家としてとても嬉しかったです。新作を出せるよう頑張ります!ご注文ありがとうございました(^^)

本日届きました。 想像していたより可愛くて着けるのが楽しみです! 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました^_^
レビューしてくださりありがとうございます♪ご到着のご報告もいただけて嬉しかったです! 作品も気に入っていただけて良かったです。たくさん活躍しますように(^^) また可愛いと思っていただける作品を作れるよう頑張ります!ご注文ありがとうございました★
月と星 ピアス*イヤリング*gold
商品とどきました!予定より早くご対応いただき、 また綺麗に梱包されており感謝です! 機会があればまたお願いします。 ありがとうございました。