

レビューありがとうございます!!無事に到着して安心しました。作品もご評価いただいて嬉しいです!色んなお洋服で活躍しますように♪ また素敵と思ってもらえる作品を作れるよう頑張ります!ご注文ありがとうございました!!
しっかりしてる感じで長く使えそうです(๑´`๑)♡
レビューありがとうございます!この度は2点ご注文ありがとうございました♪長く使っていただけると嬉しいです(^^)
本日ピアスが届きました! 写真どおりのものが来ました。ポテッとした見た目と質感がとてもかわいくて、とても気に入っています。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!ご到着のご報告もありがとうございます(^^) ポテッと感と質感を気に入っていただけて嬉しいです♪こちらこそご注文ありがとうございました!
注文から発送まで素早く対応していただきました! 可愛いらしいデザインでとても気に入りました💕
レビューありがとうございます♪この度は2点お迎えくださりありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです。たくさん活躍しますように(^^)
丁寧な包装で、実物もとっても可愛くお気に入りになりました😊 沢山使わせて頂きます✨ 丁寧で迅速な御対応ありがとうございました🙇🏻♂️
レビューしてくださりありがとうございます!! 気に入っていただけて良かったです♪包装もお褒めくださりありがとうございます(^^) こちらこそメッセージにお返事をいただけたりと、作家としてとても光栄でした!ありがとうございます。 たくさん活躍しますように♪

こんにちは! 昨日無事手元に届きました :にこ: とても可愛いピアスですぐ着けました! :あはは: 素敵な作品ありがとうございます。 これからも新しい作品楽しみにしてます!
レビューしてくださりありがとうございます♪無事に到着して安心しました。また、すぐに着けていただけたとのこと、嬉しいです!!教えてくださりありがとうございます(^^) これからも素敵と思っていただける作品を作れるよう頑張ります!ありがとうございました☆

今日、猫イヤリングが届きました!さっそくつけてみました〜✨商品交換など、お手数お掛けしてしまいましたが、とても満足しています!ありがとうございました!大切に永く使わせていただきますね!
レビューしてくださりありがとうございます!さっそく着けていただけたこと、教えてくださりありがとうございます!お顔の見えないお店なので、ご様子が伺えてとっても嬉しいです♪満足していただけて良かったです! たくさん活躍しますように(^^)ご注文ありがとうございました!

今日友達にプレゼントしました! とても喜んでいました! ラッピングも可愛くしていただきありがとうございました(〃^ー^〃)
レビューありがとうございます♪この度はリピートご注文、そしてご友人さまへのギフトに選んでくださりありがとうございます!喜んでいただけて良かったです(^^) ラッピングもご評価くださり嬉しいです。ありがとうございました☆

レビュー遅くなりました。 画面で見た以上に可愛いくて、着けて出掛けるのが楽しみになりました。 色違いも気になっているので、またお世話になるかもしれません。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!気に入っていただけたことが伝わりとても嬉しいです♪たくさん活躍しますように。 色違いも気になるとのコメントも嬉しいです(^^)ご検討ください♪ ご注文ありがとうございました☆

届きました。とても可愛いです💗ありがとうございました。大切に使わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます!とても可愛いとのコメント嬉しいです♡気に入っていただけて良かったです(^^) この度は2点ご注文くださりありがとうございました♪たくさん活躍しますように☆
シカク earring -mono-
届きました!モノクロのデザインが素敵でどの服にも似合いそうです!大切に使わせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願いします!