

レビューしてくださりありがとうございます! この度はおふたつのご注文ありがとうございました。作品梱包とも喜んでいただけて嬉しいです✨メッセージもありがとうございました。たくさん活躍しますように♪

レビュー遅くなりました💦無事届いております! 丁寧、迅速な対応ありがとうございました! とっても可愛くて付けて出掛けるのが楽しみです☺️大切に、そしてたくさん使っていきたいです✨
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 イヤリングも気に入っていただけて良かったです♪嬉しいお言葉もありがとうございます😊たくさん活躍しますように!
先日無事に届きました💕 お写真よりも可愛く素敵で、身につけるのが楽しみです✨ また利用させていただきます♪ とても丁寧な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそメッセージにお返事くださりとありがとうございました😊 また素敵と言っていただける作品を作れるよう頑張ります。今後とも宜しくお願いします。
色味もマーブル模様もとても可愛くて大変気に入りました。梱包もとても丁寧で、迅速に対応していただきました。大満足です。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!大満足、嬉しいです! さらに作品を気に入ってくださったことが伝わるコメントに感激です♪梱包や対応にも高評価いただけて良かったです。 すてきなメッセージもありがとうございました。作家活動の励みになります。これからも頑張ります! ご注文ありがとうございました!!

届きました^_^ 可愛いです。つけて遊びに行きたいと思います!
レビューありがとうございます! この度はおふたつのご注文ありがとうございました♪気に入っていただけて良かったです。 たくさん活躍しますように(^^)

届きました。マットなシルバーと左右で異なるデザインがお気に入りです~ラッピングも素敵でした!ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!!マットな質感やデザインを気に入っていただけて良かったです♪ラッピングも評価ありがとうございます(^^) こちらこそお祝いメッセージ嬉しかったです✨ご注文ありがとうございました!

とても可愛らしいイヤリングでした❤️❤️ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます!
レビューありがとうございます!気に入っていただけて光栄です♪メッセージにもお返事をくださりありがとうございました(^^)とっても嬉しかったです✨ たくさん活躍しますように!
ご連絡遅くなりましたが、作品受け取りました! 作品の注文時から発送の際まで 細かく丁寧にご連絡いただけて、 大変助かりました(^^) 梱包も素敵で、作品もとても可愛くて これから着けて出掛けるのが とても楽しみです🌼 この度は大変ありがとうございました!
レビューありがとうございます!!無事に到着して安心しました。梱包・作品とも気に入っていただけてよかったです♪ ご連絡についてもご評価ありがとうございます。こちらこそお返事をいただけたりと、とても嬉しい気持ちにさせていただきました。ありがとうございます(^^) たくさん活躍しますように☆ご注文ありがとうございました!
無事に受け取りました! 梱包からして可愛く、開けて見てやっぱり可愛い!と思った通りの作品でした。 大切に使います!ありがとうございました!
とっても嬉しいレビューありがとうございます!作品や梱包も気に入っていただけたことが伝わりすごく光栄です!!作品に合わせて梱包のお色なども選んでいるので、喜んでいただけて良かったです♪ たくさん活躍しますように!ご注文ありがとうございました(^^)
届きました! 可愛いです😍 大切に使います!
レビューありがとうございます!ご到着のご連絡もありがとうございます。メッセージにお返事いただけたりと、とても嬉しかったです(^^) 作品も気に入っていただけて良かったです。たくさん活躍しますように♪
パラレロ pierce -green-
迅速に発送していただき、作品もとっても可愛くてラッピングも可愛くしてくれてました☺︎