無事にお手元に届いたようで安心しました :にこ:気に入って頂き私もとても嬉しいです^ ^沢山お着け頂き楽しんで頂けたら幸いです。ご丁寧にレビューも頂戴しましてありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
包装も丁寧で、ピアスもとても可愛くてお気に入りです!ありがとうございました!
気に入って頂けて私も嬉しいです^ ^ぜひ沢山お使い下さいね♪レビューと高評価もありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
白いピアスが好きで、いろいろなタイプを購入しています。 こちらのお品物は、とても上品で年齢を問わず永く使用できそうです。 出来れば、自分の耳たぶの形や大きさに、よりフィットするように、S.M.Lとサイズがあったら嬉しかったです。 私的には、もうひと回り大きい物が理想です。 是非、ご検討して頂けると有り難いです。 宜しくお願いします🌸
無事にお手元に届いたようで良かったです^ ^ 金具のご相談をお伺い致しましたがそちらも問題ないようで良かったです^ ^ こちらのお花はとても綺麗な作りなので、私ももう少し大きさの違うものが。。と、ずっと探しているのですが残念ながらメーカーにもこちらの大きさしかないようです( ; ; ) 嬉しいレビューと有難いご要望ですので、今後も目を光らせて探し当てた際には仕入れを検討したいと思います! この度はありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
本日受け取りました。 キューブから覗くオレンジの輪切りがとても可愛くて、つけていくのが楽しみです^^ 梱包も可愛らしくしてくださいました。 丁寧なご対応、ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心致しました^ ^ お品物を気に入って頂けて私もとても嬉しいです :にこ: たくさんのお出掛けにお供させて下さい♪ こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました :笑顔: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日受け取りました。 お写真でみるよりずっとキラキラしていて、層になっているレモンも涼しげでこれから沢山つけさせていただきます。 とても可愛く丁寧な梱包もありがとうございました。
無事にお届けできた様で安心致しました^ ^ 高評価ととても嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます :にこ: 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ぜひ沢山お付け頂けたら幸いです :笑顔: この度はありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ポップでキュート。 つけているだけで元気になれそうな、 ジューシーな作品でした。
無事にお手元に届いた様で安心しました。 高評価と素敵なレビューもとても嬉しいです✨ありがとうございます^ ^ この度はありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します :にこ:

届きました~.*೨⋆*✩‼️ 大きさもちょうど良くてどんな服装にも合わせやすくてとってもお気に入りになります✨‼️ ありがとうございます⭐️🎶✨
無事にお手元に届いたようで安心致しました :笑顔: 早速のレビューもありがとうございます^ ^ 設定ではなかった金具のお問い合わせを頂きお作りしましたが、気に入って頂けるお品に仕上がり私も嬉しいです✨ 色々な装いで沢山つけてあげて下さい。 この度はありがとうございました。今後もどうぞ宜しくお願い致します :にこ:

思った以上のステキな作品ありがとうございました。 金属アレルギーのため、フックを樹脂にしてもらいました。 はじめて樹脂を使うので、なかなか耳穴に入るのに苦労しました。が練習しますね。 お手数おかけして申し訳ありませんでした。 又、よろしくお願いします。
無事にお手元に届いて安心致しました^ ^ フックのご変更からデザインの変更も少しありましたが、気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: 樹脂フックに慣れるまでは、ゆっくりと優しく着脱されて下さいね (o^^o) この度はありがとうございました。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨

届きました! 期待通り、小ぶりながらも存在感のあるデザインで気に入っています☆夏らしい涼しげなピアスありがとうございました(^w^)さっそく使わせて頂きますね!
無事にお手元に届いて安心致しました^ ^高評価と嬉しいレビューもありがとうございます。 たくさん付けてお出かけ下さい。この度はありがとうございました。
姉の誕生日プレゼントにと購入させて頂きました。早急にメールでの返信、発送して頂きありがとうございました!遠方の為、実際には見れなかったのですが、姉には大変喜んでもらえました。また、機会があれば、是非宜しくお願いします。
お急ぎの中、台風も来ておりましたので無事にお届けできて良かったです^ ^高評価と嬉しいメッセージ、お姉様にもお喜び頂けたとの事でとても嬉しく思っております :にこ:こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
*再販3*送料無料◯優しく揺れる淡水パールのピアス/イヤリング
揺れる感じかとても可愛いです♡着画ものせていただいていたので、大きさなどもイメージ通りでとても良かったです。どうもありがとうございました!!