
無事にお届けできて良かったです^^お写真とレビューもありがとうございます :にこ:配送中に少し回転してしまった様ですね💦沢山の素敵なお時間をご一緒させて頂けたら嬉しいです :笑顔:これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

好みのデザインのピアスを見つけ即購入したのですが、イメージ通りの素敵なピアスでとっても気に入りました。いろんなシーンで使えそうです。発送も早く梱包も丁寧で全てに満足です。
無事にお手元に届いたようで安心致しました^^嬉しいレビューもありがとうございます :にこ:季節も問わずお使い頂けるデザインなので、たくさんのシーンでお楽しみくださいね。また機会がございましたら宜しく願い致します :笑顔:

:にこ:ネットで見たままの可愛らしさでした。お出かけに使用します💕
無事にお届けできた様で安心致しました ^^たくさん楽しいお出かけが出来ますように :笑顔: この度はありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
とても素敵なピアス✨ 小ぶりなので、さりげなく付けられそうです。 これからのシーズン、たくさん使いたいです! この度はありがとうございました。 また、素敵なアクセサリー、楽しみにしてます!
無事にお届け出来た様で安心致しました^^ 仰る通り、小ぶりでさりげなくと言う言葉がぴったりなピアスです! 素敵なお時間をたくさんご一緒させて頂けましたら幸いです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
いつも私好みのステキなアクセサリーで、気に入ってます。今回はクリスマスツリーも購入させていただき、これから飾るのが楽しみです!ありがとうございました!
いつも嬉しいレビューをありがとうございます :にこ:毎回とても嬉しく、お言葉から今後の励みになっています。ツリーは市販されているノーマルなLEDライトでもまた違った優しい風合いを味わって頂けます。宜しければお試しになってみてくださいね :笑顔:今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
今日、受け取りました^ ^ インスタで見てとても素敵だったので購入させていただきました!2WAYで使えるところもお気に入りです。 ありがとうこざいました♡
無事にお届けできて良かったです^ ^また、気に入って頂けたようで私もとても嬉しく思っています :にこ: こちらこそありがとうございました :笑顔: これからもInstagram共々仲良くして頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
先ほど届きました。 お写真のまんまのお色で 大人可愛いです( *˙˙*) 早速このピアスをお供にお出かけ♪♪ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!!
無事にお届けできたようで良かったです^ ^ 嬉しいレビューもありがとうございます。オレンジ色がとても綺麗なので、着けているだけで明るく楽しい気分にしてくれますよね :にこ: 早速お出掛けに連れて行って頂けてとても嬉しいです :笑顔:これからも沢山お供させて下さい(o^^o) また機会がございましたら宜しくお願い致します。
発送までの対応が迅速でとてもありがたかったです。 優しく揺れるコットンパールが可愛らしくて秋冬通してつけさせて頂きたいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入頂きましてありがとうございました^ ^無事にお手元に届いて良かったです :にこ:優しく品のある揺れを沢山楽しまれて下さいね :笑顔:こちらこそまたの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
プレゼント用に購入しました。とても、上品で可愛かったです(^^) 包装もとてもご丁寧にして頂きありがとうございました(^^)
この度はお求め頂きましてありがとうございました :にこ:無事にお手元に届いて安心致しました。嬉しいレビューもありがとうございます^ ^また機会がございましたら宜しくお願い致します :笑顔:
ステキなステキなイヤリングです✨とても気に入っています✨ 毎回新しい作品が出るのを楽しみにしています😊ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます :笑顔:配送トラブルでご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事にお手元に届いて本当に良かったです✨こちらの作品も沢山お着け頂けたら嬉しいです^ ^これからもお気に入りのひとつをご紹介できるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。この度もお求め頂きましてありがとうございました :にこ:
*再販*送料無料◯選べる♡ガラスタイルのビジューピアス/イヤリング
届きました😆 とても可愛いです! 何色にしようか悩みましたが ホワイトにしました。普段使いにも パーティにも活躍しそうです🎵 注文してから届くのも早かったです📪