無事にお手元に届いたようで安心しております^ ^ 高評価と嬉しいコメントもありがとうございました✨こう言って頂ける事が何より嬉しいです :あはは: たくさんの場所へ一緒に連れて行ってあげて下さい(^ ^) この度もご購入頂きましてありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
夏らしく涼しげなブレスレットで、とても気に入ってます✨留め具も簡単に取り外しができるので、楽チンですね😊これから沢山付けてお出かけしたいと思います!ありがとうございました🎵
無事にお受取り頂けたとの事で安心致しました^ ^嬉しいコメントと高評価もありがとうございます✨たくさんの場所でお付け頂けたら嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
夏らしくキラキラかわいいマリンブルーのピアス。とっても素敵で早速つけました🎵 家族からも カワイイと好評です😊
無事にお手元に届いて安心しました^ ^ 嬉しいレビューと高評価も頂きましてありがとうございます。 早速おつけ頂き、ご家族にも見て頂いたとの事でとても嬉しいです 😄 たくさんの場所で素敵なお時間をご一緒させて頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
レジンは、軽いのが良いですね、この度は有難う御座いました。
お忙しいところ高評価とレビューをありがとうございました(^ ^) レジンは身につけている事を忘れるくらい軽いところが良いところのひとつですよね。 大人でも気軽にお手にとって頂けるデザインですので沢山のシーンでお使い頂けたら嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

レモンのモチーフのピアスを探していたので涼しげでとっても爽やかな可愛らしいピアスが見つかってとても嬉しいです。 早速大事に使わせて頂きます(^^)
無事にお手元に届いたようでほっとしました(^ ^) 嬉しいレビューも頂きまして、こちらこそとても嬉しく思っております。 たくさんの素敵なお時間に沿わせて頂けたら幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました。お休み中にも関わらずご対応頂きありがとうございました、とてもステキな作品でした。母の日のプレゼントに一筆添えたく、カードを探していたところとてもステキなカードに巡り会え嬉しいです。母も気に入ってくれると思います。ありがとうございました。 :にこ:
レビューをありがとうございました^ ^作品を気に入って頂けたとの事でとても嬉しいです。お母様への素敵なプレゼントのお役に立てます事を願っております。 最後になりますが、ちょっと遠出をしておりましてお返事が遅くなり申し訳ございません。 これからもどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
受け取りました!! なんて素敵(#^.^#) パーチメントクラフトの初心者です。こんな綺麗にカットや色を付けてカードを作りたいです。本当にありがとうございました。本当に素敵です。
レビューありがとうございました。無事にお手元に届いた様で良かったです^ ^パーチメントを勉強されているとの事で、少し気恥ずかしい気持ちもしていますが、これからもパーチエントクラフトの世界を楽しんで下さいね。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
◯送料無料◯優しく揺れる淡水パールのピアス/イヤリング
本日イヤリングが届きました😊とってーも気に入っています✨早く着けて出かけたいです❣️大事にさせて頂きます✨ありがとうございました🎵