
涼しげなパールシャワーのピアスとゴールドの上品なピアス😊今回も大満足💕 ありがとうございました😍
この度も作品をお迎え頂きましてありがとうございました :にこ: 嬉しいレビューと素敵なお写真もとても嬉しいです^^ どちらもこれからのシーズンに活躍してくれるお品ですので、沢山の素敵なお時間をご一緒頂けましたら幸いです :笑顔: こちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
届きました。遅くなりすみません。とても良い作品でカバンに付けて、公共のプラスマークと一緒に持ち歩いています。社会がこの作品を持っているのに、対して違和感なく、寛大である対応ができるようになることを自分は、願いたいです。
お忙しいところレビューをお書き下さりありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来まして安心致しました。 早速お使い頂けいているとの事で私もとても嬉しいです :笑顔: お気持ちに少しでも添えますように、これからも微力ながら活動していきたいと思います。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
夏らしい色のお品物です❤️ ゆらゆら揺れて可愛いです。 大人っぽさがあり、着けるとカッコいい感じになります。 可愛いし、カッコいいを両方もつ素敵なお品物です❤️ ╰(*´︶`*)╯♡
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお手元にお届け出来まして安心致しました。 お品物を気に入って頂けまして私もとても嬉しいです。 ターコイズブルーとシルバーのお色味ですので、これからの季節には特にぴったりですね :笑顔: 沢山おつけ頂き素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりましたが、、、とっても素敵です♪そして迅速&丁寧な対応ありがとうございました(*^ω^*)
お忙しいところレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお手元にお届け出来まして安心致しました。 気に入って頂けたとの事で私もとても嬉しいです :笑顔: シンプルなワイヤーのりぼんにひと粒のジルコニア✨ とても大人可愛くて沢山のシーンでご活用いただけると思います。 素敵なお時間のお役に立たせて頂けましたら幸いです^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

:にこ:涼しそうな色で大きくもなく小さくもなく、ちょうど良いサイズ感で、凄く気に入ってます🥰 注文してから早く届きました❤️ 早速ママ友のlunchがあるので 着けてみたいと思います😘
無事にお届け出来ました様で安心致しました^^ 嬉しいレビューもありがとうございます :笑顔: これからの時期にぴったりなお色ですので、沢山おつけ頂き楽しいお時間をご一緒させて頂けましたら嬉しいです :にこ: 素敵なLaunch会になると良いですね♬ この度もありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

写真と実物はちょっと違う…ということがありますが、箱を開けたら… :あはは: 想像以上によかったです :笑顔: しあわせな気分になりました。 ありがとうございました :にこ:
レビューをお書き頂きましてありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来まして安心致しました。 お品の写真はとても難しいです>< できる限り実物と同じように皆様に見て頂けるように日ごろから心がけていますが、嬉しいお言葉を頂き、これからも励みにさせて頂きたいと思います :にこ: ブルーのビジューが奇麗なお品ですのでこれからの季節にぴったりですね^^ 沢山おつけ頂き素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とても迅速、丁寧な対応をしていただきました。 ありがとうございました。
レビューをお書き頂きましてありがとうございます^^ 無事にお届け出来まして良かったです :にこ: アレルギー対応の金具ですので、安心して沢山おつけ頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度もありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

写真で見た通り綺麗なピアスでした! アレルギーにも対応して頂けたので、安心して使用出来るのが嬉しいです。 ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: お品物が無事にお届け出来まして安心致しました。 奇麗なブルーが特徴のお品ですのでこれからの季節には特にぴったりです :笑顔: アレルギー対応の金具ですので安心しておつけ頂き、素敵なお時間をお過ごし頂けましたら幸いです^^ こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

可愛くラッピングされて届きました。 これからの季節にぴったりのイエローのレモンのピアスです。 小さくて可愛い、チラッとラメが光りいい感じです。キウイやオレンジも気になってます〜 ありがとうごさいました^ ^
ご連絡頂きましてありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来まして安心しました^^ この度も気に入って頂きとても嬉しく思っています。 アイスピアスは私もとても気に入っているシリーズでこれからの季節にぴったりですよね。 是非沢山おつけ頂き素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら嬉しいです。 キウイといちごは今年の新作になっていて、こちらも手に取るとより可愛いです♡ こちらこそこの度もありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
海の宝石 ピアス/イヤリング
夏にぴったり!爽やかなブルーのイヤリングです。梅雨空つづきですが、キラキラ✨して可愛いので気分があがります😊 この度はありがとうございました。機会があればまたよろしくお願いします🌼