
ご連絡頂きましてありがとうございます :にこ: 無事にお手元にお届け出来まして安心致しました。 とても嬉しいレビューもありがとうございます :笑顔: 沢山の場所で素敵な思い出をご一緒させて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

迅速な対応、丁寧な梱包をありがとうございました! 作品もすごく可愛いかったです(*^^*) 大切に使わせていただきますね! この度はありがとうございました!! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事にお届け出来、安心致しました。 嬉しいレビューもありがとうございます :にこ: ぜひ沢山ご活用頂き、楽しいお時間をご一緒させて頂けましたら嬉しいです :笑顔: こちらこそこの度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

友人へのプレゼントとして購入し、とても喜んでくれました(*˙˘˙) ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございました。無事にお届け出来まして安心致しました :笑顔:ご友人にお喜び頂けたとの事で私も嬉しく思っております :にこ:この度はありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
無事、届きました。早い対応をしていただきありがとうございました😊 イヤリング、写真の通り、とても可愛いかったです。大事につけさせてもらいます、
お返事が遅くなりましてすみません。無事にお手元にお届けできて安心致しました :笑顔:輝きが奇麗で品のあるデザインですので、これからの季節・フォーマルなシーンでもおつけ頂けるお品です。沢山の素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら嬉しいです :にこ:この度はこちらこそありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ちょっと金具が止めにくいですが デザイン等はとても気に入りました。 これからの季節、ガンガンつけまくりたいと 一人で意気込んでいます(*´艸`) ありがとうございました(*´ω`*)
お返事が遅れましてすみませんm(__)m無事にお届けできて安心致しました。こちらは私も長年愛用しているお品です :にこ:金具ですが、アジャスターを手のひらに乗せて人差し指で押さえます。もう片方の手で反対側の金具を持って手首の向こう側から手前に一回りくるっと巻くと、ブレスレットに慣れていない方でも簡単におつけ頂けます :笑顔:ぜひお試しくださいね^^沢山のシーンでお楽しみ頂けたら嬉しいです。この度はこちらこそありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
プレゼント用に購入しました! とても可愛くて、ギフト用にしていただき、とても満足です!
無事にお届けできて安心致しました^^嬉しいレビューもありがとうございます :にこ:プレゼントされる方にも喜んで頂けましたら幸いです。この度はありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きました(^-^) 可愛い作品をありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます^^無事にお手元にお届け出来ました様で安心致しました。 また、嬉しいレビューも重ねてお礼申し上げます :にこ: 小さなサイズで上品なお品ですので沢山のシーンでお着け頂けます。 ご活用いただけましたら幸いです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
アンティーク調デザインも大きさも、とても好みで気に入っています。 手持ちの服との相性も良さそうで つけて出かけるのが楽しみです :笑顔: 迅速な対応&素敵な作品を下さってありがとうございました! 他にも気になる作品があるので、 また購入する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお手元にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、とても嬉しいレビューもありがとうございます。 沢山の場所で素敵なお時間のお供をさせて頂けましたら幸いです :笑顔: こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。

丁寧な梱包でラッピングも可愛いく、ピアスもサイトの写真と変わらず可愛くてとても、気に入りました。アレルギーなので樹脂ポストが選べるのが嬉しいです。
素敵なお写真付きのレビューをありがとうございます :笑顔: アレルギーのご心配なく沢山おしゃれを楽しんで頂けましたら嬉しいです^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。

商品無事届きました!実物もとっても可愛くて今からつけるのが楽しみです!また、このたびは、こちらの都合で納期を早めていただきまして、ご考慮に感謝です。ありがとうございました(^-^)
ご予定の日までにお届けできて安心致しました :にこ:また、嬉しいご評価もありがとうございます。沢山お着け頂き素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
*再販*揺れるクリスタルパールのピアス/イヤリング
迅速、丁寧な対応をしていただきました✨。 ラッピングもシックでお洒落でしたし、 商品もとても気に入りました。 ありがとうございました✨。