レビューをお書き下さりありがとうございます :にこ: お品物が無事にお手元に届き気に入って頂けました事、とても嬉しく思っております^^ これからのハロウィンシーズン、沢山お楽しみ頂けましたら幸いです :笑顔: こちらこそこの度はありがとうございました。 またお時間の宜しい時に遊びにいらして下さい。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
素敵な作品が 届きまして とても嬉しいです 一目惚れさせていた作品でして イヤリングタイプetc… ご相談させていただいて 安心させていただきました。 しっくりフィトしています 親切に丁寧な対応をしてくださいまして ありがとうございます。たいせつに愛用させていただきます。 ありがとうございました
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 明日のご用途に間に合いますよう無事にお手元にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、ご相談させて頂いた内容で気に入って頂く事が出来、私もとても嬉しく思っております :笑顔: 沢山お着け頂き素敵なお時間のお手伝いが出来ましたら幸いです。 これからも作品をご紹介させて頂きますので、お時間の宜しい時に遊びにいらして下さい :にこ: この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

もう届きました❗ とても迅速なご対応ありがとうございます(^^) 思っていたより赤みが少ないビーズでしたが、その分ゴールド感が強く、色んな服装に合わせられそうです。 他の作品もまた購入させて頂きます🎵
レビューを頂きましてありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出来まして安心致しました。 お色味はどうしてもモニターの関係等から多少違いが出来てしまうのですが、赤みからのグラデーションもゴールドも奇麗な発色のビーズなので、仰る通り色々な装いに合わせて頂けると思います :にこ: 沢山のシーンでお楽しみ頂けましたら幸いです。 これからも新作含め作品をご紹介させて頂きますので、お時間の宜しい時にぜひお立ち寄り下さいませ :笑顔: こちらこそこの度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません。 デザインは気に入りました。パールがかわいいですね💕 ただ、片方のネジが途中迄しか締まりませんでした。 いまのところ、落ちずに使えていますが、ちょっと不安なので、星一つ減らしました。
レビューを頂きましてありがとうございます。夏休みを頂いておりましてお返事が遅くなり失礼致しました。 金具を含む全てのパーツにつきまして、仕入れ時・作成時・完成後もチェックをして不良品や破損がない状態で発送しております。 ですのでネジの故障は発送中の破損によるものと思われます。無料ラッピングボックスはどうしても梱包材ほどの強度がありません。 その為この度は送料無料のお品(クリックポスト(追跡あり))でしたが、ご購入の際の注意事項に、”梱包は丁寧に致しますが追跡有り保証なしの配送方法になりますので配送事故によるお荷物の破損・紛失・盗難などのトラブルの保証義務は負いかねます。ご心配な方はご購入前にメッセージにてお問い合わせ下さい。”と明記させて頂いておりました。 作品をご提供させて頂く者として、無事にお届け出来、その作品を沢山お楽しみ頂けることを常に願っております。 出来ましたら今後は保証ありの配送方法をお選び頂く事をお勧め致します。

本日、無事に到着いたしました。とっても綺麗で素敵。グラデーションが本当に綺麗で上品ですね✨ラッピングも可愛らしくって、まるでプレゼントをいただいたかのようです❤️ワイヤーの長さも変えていただき、理想通りのです💓本当にありがとうございましたm(__)m大切に使わせていただきますね(*^^*)
この度はレビューをお書き頂きましてありがとうございます^^ 無事にお届出来、気に入って頂けたとの事で私も嬉しく思っております :笑顔: 美しいグラデーションで飽きの来ないデザインですので、沢山お着け頂き素敵なお時間のお手伝いが出来ましたら幸いです :にこ: この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度も作品をお求め頂きましてありがとうございます :にこ: 無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けたとの事で私も嬉しく思っております :笑顔: 沢山のシーンでお着け頂き素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

迅速な対応ありがとうございます! 写真通り凄く可愛いかったです(^^) 大事に使います(❁´ω`❁)
お忙しいところ、お品物のお受け取りのご連絡とレビューをお書き下さりありがとうございます :にこ: 気に入って頂けたようで私も嬉しく思っております。 沢山おつけ頂き素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです :笑顔: この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します ^^

発送も早くて、商品も写真通りとっても可愛くて満足です。しずくの透明感がすごく気に入りました(*´︶`*)
レビューをお書き下さいましてありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来ました事と、お品を気に入って頂けたとの事で私もとても嬉しく思っております^^ お花のすりガラス風と雫の透明感のバランスが奇麗なお品ですよね :笑顔: 沢山お着け頂き素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

どれも可愛くて大変悩んだのですが、最後はオススメを選んでもらって購入させて頂いてきました! 夏にピッタリなオレンジをつけて色んなところに出かけたいと思います!
レビューをお書き下さいましてありがとうございました^^ 無事にお届け出来まして安心致しました :笑顔: ご相談させて頂いた際、穏やかで優しいイメージでしたのでオレンジを選ばせて頂きました。 気に入って頂けて私もとても嬉しいです :にこ: 沢山おつけ頂き素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです^^ この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

届きました!かわいくて早速使わせていただいております。素敵な作品ありがとうございました!
レビューをお書き下さいましてありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来ました様で安心致しました^^ 早速お使い頂いているとの事でとても嬉しく思っています :笑顔: まだ夏らしい日が少ない今年ですが、梅雨明けも間近ですので夏空のもと、ますますお使い頂けましたら幸いです^^ こちらこそこの度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
大人可愛い揺れるハロウィン(おばけとかぼちゃ)ピアス/イヤリング
とても可愛くて丁寧なお品物です。 今年のハロウィンに大活躍してくれそうです。 ありがとうございます。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。