
この度はレビューを頂きましてありがとうございます :にこ: 存在感もあり、パーツも4種違ったものを使っているので沢山の装いに合わせて頂けるお品です^^ それぞれの素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです :笑顔: これからも作品をお迎え頂けます様頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度もありがとうございました✨
かわいい💕ピアス、ありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心致しました また、作品を気に入って頂けまして私もとても嬉しく思っております :笑顔: スワロフスキーをの輝きが上品で可愛らしいので、沢山のシーンでお使い頂けるお品です :にこ: それぞれの素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです。 また新作もご紹介させて頂きますので、お時間の宜しい時に遊びにいらして下さいね :笑顔: この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今日ピアスが届きました。とても可愛らしく、イメージ通りでとても気に入りました。 また機会がありましたらお願いします。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来、気に入って頂けて私もとても嬉しいです^^ シーズン問わずお使い頂ける品のあるデザインですので、沢山のシーンでお使い着け頂けましたら幸いです :笑顔: これからも新作のご紹介をさせて頂きますので、お時間のある時に遊びにいらして下さいね^^ この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今回で3回目の購入です。 今回のピアスは、フリンジが思っていた程主張していなくシンプルなので上品な感じです。 個人的には大好きです。 普段着にもフォーマルにも使えそうで、もう一回買おうかと思っています笑 これからも素敵なピアスを楽しみにしています!
レビューをありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来まして安心致しました。 チェーンを使ったフリンジなので豪華ではあるのですが、素材と大きさに品があり仰る通り普段使いからフォーマルまで幅広くお使い頂けるデザインです^^ 沢山のシーンで素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです :笑顔: この度も作品をお迎え下さいましてありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ありません。とても素敵なデザインに一目惚れして購入いたしました。大事に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします(^ー^)
お忙しいところレビューをありがとうございます :笑顔: 無事にお届け出来、気に入って頂けて私もとても嬉しいです^^ シーズン問わずお使い頂けるデザインですので、沢山のシーンでお使い着け頂けましたら幸いです :笑顔: これからも新作のご紹介をさせて頂きますので、お時間のある時に遊びにいらして下さいね^^ この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました! 凄く綺麗で可愛いくて、とても嬉しいです! 申し込んでからすぐに送って頂き、梱包も丁寧に送って頂きましてありがとうございます。 使うのが楽しみです(^^) ありがとう御座いました!
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 無事にお届け出来、気に入って頂けまして私もとても嬉しく思っております :にこ: 品のある猫ちゃんのチャームですので季節問わずおつけ頂けるお品だと思います。 沢山のシーンで素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです :笑顔: これからも新作をご紹介させて頂きますのでまた遊びにいらして下さいね。 この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

昨日無事に届きました! 可愛いピアスで気に入りました。 大切に使わせていただきます☆
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 少しお時間が掛かってしまったようですが、無事にお手元にお届け出来まして安心致しました :笑顔: どちらもシンプルで優しいイメージですので通年通してお使い頂けるお品です。 沢山のシーンで素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら嬉しいです :にこ: これからも新作をご紹介させて頂きますので、お時間の宜しい時に遊びにいらして下さいね。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
とても気に入りました! こういうTHEハロウィンみたいなピアスが欲しかったので、出会えてラッキーです✨ ありがとうございました^_^
レビューをお書き下さりありがとうございます :にこ: 無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 作品も気に入って頂けて私もとても嬉しく思っております :笑顔: ハロウィンシーズンに沢山おつけ頂き素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです^^ またお時間の宜しい時に是非遊びにいらして下さい :にこ: この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

商品受け取りました^_^ とても可愛かったです。また覗かせて頂きます。ありがとうございました😊
レビューをお書き下さりありがとうございます :にこ: 無事にお品物がお届け出来まして安心致しました。 気に入って頂けて私もとても嬉しいです :笑顔: これからも作品をご紹介させて頂きますのでまたご都合の宜しい時に是非覗きにいらして下さい^^ この度はこちらこそありがとうございました 。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

無事に届きました!イメージ通りに可愛くてハロウィンに付けるのがとても楽しみです。またこちらの変更に対しても丁寧に応えてくださり、迅速に素敵な作品を届けていただき誠にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます^^お品物が無事にお届け出来、気に入って頂けたようで私も嬉いです :にこ: ご相談のご連絡も迅速にして頂きスムーズなお取引で感謝致します。 これからも作品をご紹介させて頂きますのでお時間のある時にお立ち寄り下さいませ。 こちらこそこの度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
ゆらゆら大人可愛い大ぶりピアス/イヤリング
またまた最高のピアスでした✨ 受け取った瞬間は「思っていたより小さいな」と思ったのですが、つけてみたらちゃんと大ぶりで、しかも重なっている部分が立体的で存在感があり華やかでした😆💕 また私好みのピアスが出品されるのを楽しみにしています😙💖 ありがとうございました😃🍀