
この度は嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます^^ 気に入って頂けまして私も嬉しく思っております :にこ: 沢山の楽しいお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました :笑顔: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日商品無事届きました! 実物もとーっても素敵でした(*^▽^*) 大切に使わせて頂きます😊
お返事が遅くなりまして大変失礼致しました。 無事にお手元にお届け出来ました様で安心致しました :にこ: お品も気に入って頂けまして私も嬉しく思っております :笑顔: 沢山の素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

いつもインスタで拝見していました。 初めて購入させていただきましたが、写真でみる以上に繊細でかわいらしく、またとても丁寧なお仕事をされているピアスたちでした。 作者さんのお人柄が感じられます。 かわいいボックスに収まってきちんと梱包されて届いたのもうれしい。 また購入させていただきます。 ありがとうございました🧡
この度は3種の作品をお求め頂きましてありがとうございました :にこ: 奇麗に撮って頂いたお写真と嬉しいレビューも重ねて感謝致します。 私も嬉しい気持ちでいっぱいです :笑顔: それぞれ違った雰囲気のピアスなので、沢山のシーンで素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました :にこ: これからも新作のご紹介をさせて頂きますので、インスタグラムでのお付き合いも含めまして、どうぞ宜しくお願い致します。

可愛いです‼️ 迅速かつ丁寧な梱包でピアスが入ってたケースも私好み。ピアスもパールも花も大きすぎず、本当可愛いです。仕事の時もつけられる大きさなので本当嬉しいです。 ありがとうございました(^o^)
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 無事にお手元にお届け出来まして安心しております。 また、作品も気に入って頂けまして私もとても嬉しいです :にこ: お仕事のお時間は勿論ですが、プライベートの素敵なお時間でもご一緒頂けましたら幸いです :笑顔: この度はこちらこそありがとうございました。 これからも新作をご紹介させて頂きますので、お時間の宜しい時に遊びにいらして下さいね^^ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とてもかわいく、丁寧な作品が届きました。 子供のクリスマスプレゼントにしようと思っています。 石が好きなので、王冠の中に入ってると喜ぶと思います。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューを頂きましてありがとうございます^^ 娘様へのクリスマスプレゼントとしてお選び頂き、私ももとても嬉しく思っています :笑顔: 楽しいクリスマスをお過ごし頂けます事を心より願っております。 これからも新作をご紹介させて頂きますので、お時間の宜しい時に遊びにいらして下さいね :にこ: この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

先日手元に届きました。 ご丁寧な対応をありがとうございます! とてもかわいいピアスで着けるのが楽しみです! 大切に使わせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
この度はレビューを頂きましてありがとうございます^^ 無事にお手元に届きましたようで安心致しました。 作品も気に入って頂けました様で私もとても嬉しく思っております :にこ: 沢山の素敵なお時間にご一緒頂けましたら幸いです。 これまらも新作をご紹介させて頂きますので、お時間の宜しい時に遊びにいらして下さいね :笑顔: この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今回はわがままを聞いて頂き、本当にありがとうございました。 とても可愛くて周りからも好評です。 今年のクリスマスはこれを着けます! 本当にありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届け出来ました様で安心致しました。 素敵なクリスマスのお時間にご一緒させて頂けます事、とても嬉しく思っております。 これからも新作をご紹介をさせて頂きますので、お時間のある時に遊びにいらして下さいね :にこ: こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

小さいジルコニア入りのクラウンを探していたところ、期待以上の素敵な作品で嬉しかったです! 質問に対しても丁寧でわかりやすい回答を頂き助かりました(^-^) 発送もすぐに行っていただき、梱包も素敵でした(^^) またご縁が有ればお世話になりたいと思いました! 本当にありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 受信の通知を見逃してしまっていたようで、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m 無事にお手元に届いております様で安心致しました :笑顔: とても嬉しいご評価にも感謝致します。 沢山の素敵なお時間の中で作品をお楽しみ頂けましたら幸いです :にこ: これからも新作のご案内をさせて頂きますので、お時間のある時に遊びにいらして頂けたらと思います。 こちらこそこの度はありがとうございました :にこ: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この度はお取引頂きありがとうございました! 迅速且つ丁寧に、そして此方の不手際にも温かく対応して頂き感謝しかありません。 またご縁が有れば宜しくお願い致します。
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 無事にお届け出来まして安心致しました。 お迎え頂きました作品を沢山の素敵なお時間の中でお使い頂けましたら嬉しいです :にこ: これからも新作のご紹介をさせて頂きますので、お時間の宜しい時に遊びにいらして下さいね^^ この度はありがとうございました :笑顔: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
届きました♡とっても可愛いピアスで デートにつけて行くことにいたします٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございます! 大切にいたします…♡
レビューを頂いておりましたのにお返事が遅くなりまして大変失礼致しましたm(__)m 無事にお届け出来まして安心致しました^^ お品を気に入って頂く事が出来、大切なデートのお時間にお着け頂けるとの事でとても嬉しく思っております :にこ: 沢山の素敵なお時間にご一緒させて頂けましたら幸いです :笑顔: こちらこそこの度はありがとうございました。 これからも新作のご紹介をさせて頂きますので、お時間の宜しい時に遊びにいらして下さいね :にこ: 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
キラキラパールのロングピアス/イヤリング・ピンク
とても可愛いです。使うのが楽しみです!!!