
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、お品も気に入って頂けまして私も嬉しく思っております :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

届きました。とても丁寧な縫製で、大人可愛い柄が素敵なマスク😊お気に入りの1枚になりそうです✨ありがとうございました。
この度はレビューを頂きましてありがとうございます^^ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、お品も気に入って頂けまして私も嬉しく思っております :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

可愛い柄で使うのが もったいないくらいです。 ありがとうございました☆ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 無事にお届け出来まして安心致しました :笑顔: また、お品も気に入って頂けまして私も嬉しいです :にこ: 日々の生活の中でお役に立たせて頂けたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日受取りました。可愛いマスクで、付けるのが楽しみです。商品も丁寧に作られていて感動しました。機会がありましたら又、是非お願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、お品も気に入って頂けまして私も嬉しく思っております :笑顔: 少しでもお役に立てましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは☺️ 只今無事に届きました ボタニカルな感じがとっても可愛くて大満足です🎵 お忙しい中本当にありがとうございました 大切に使わせて頂きます✨😌✨
こんにちは^^ レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心致しました :笑顔: また、お品も気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: 少しでもお役に立てましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とってもかわいくて機能性もあり職場にすぐにしていけるので嬉しいです。 こんな時期なので迅速に対応してもらいありがたかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
お忙しいところレビューを頂きましてありがとうございます^^ また、嬉しいご感想もありがとうございます :にこ: 大変な今の時期、ご通勤や日常生活で少しでもご気分良くお使い頂けましたら嬉しいです :笑顔: こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本日、無事到着致しました。苦しくて話す事が出来ない場面で、この御守り使います‼️有り難う御座います‼️
無事にお届け出来まして安心致しました。 とても嬉しいレビューもありがとうございます :にこ: 少しでもお気持ちに沿う事が出来、お役に立てましたら私も嬉しいです^^ ぜひご活用頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とても可愛いです! 重くなくて1日つけても痛くなりませんでした☆ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございました^^ 無事にお届け出来まして安心しております 。 また、心地良くおつけ頂けましたようで私も嬉しいです :にこ: これからも沢山の素敵なお時間をご一緒出来ましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:

今回、無理を承知で片方のイヤリングをお願いしたのですが、快くお受けしていただき、ありがとうございました!!
レビューを頂いておりましたのにお返事が遅くなりまして失礼致しましたm(__)m 無事にお届け出来まして安心しております。 また私に出来る事がありましたらご連絡下さいませ :にこ: この度もありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
無事届きました。ヘルプマークをもらいに行きたいと思いながら、不安でもらいに行けずにおり、辛い時に優先座席に座るのを躊躇って頑張って立っていました。いつかヘルプマークをもらいに行きたいとは思っていますが、こちらの作品が少し勇気を与えてくれそうです。作品も繊細で美しく、鞄につけるのがたのしみです。ありがとうございました。
レビューを頂いておりましたのにお返事が遅くなりまして失礼致しましたm(__)m 無事にお手元にお届け出来まして安心しております。 それぞれの方が沢山のご不安を抱えていらっしゃると思い、こちらの作品の作成を始めました。 少しでもお役に立てて頂けましたら私も嬉しいです :にこ: この度頂きましたお言葉を更なる励みとして頑張っていきたいと思います。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
*再販6* ボタニカル 大人 マスクキット
とても良いマスクに出会えました。 可愛いし、顔につけた感じも、自然になじみます。 作りがとても丁寧なところが、なによりも嬉しいです。