レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心しております :にこ: また、嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔: 上品なパールが優しいウェーブにぴったりなデザインなので、仰る通り幅広くお使い頂けます^^ 沢山の素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
耳たぶのすぐ下でスワロフスキーが揺れて とても素敵です! フックタイプもいいのですが 耳から離れた位置にチャームが来るのが あまり好きではないので キャッチポストタイプを選んで大正解でした。 海のイメージの作品なので 夏に大活躍してくれそうですが 冬の季節にも合いそうです。 最後になりましたがレビューが遅くなり すみませんでした。
お忙しいところレビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心しております :笑顔: また、嬉しいコメントもありがとうございます :にこ: 美しい輝きのひと粒スワロフスキーの作品は、私もお気に入りのひとつです^^ 初めての作製が夏だったので海のイメージですが、仰る通り冬でも素敵ですね! 沢山の素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

二回目の購入です!柄が気に入り、毎日使っています。ありがとうございます💕
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心しております :にこ: 2度目のお迎えを頂きまして私もとても嬉しく思っております :にこ: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度もありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

想像以上のかわいいマスクでした! 今はマスクが必須アイテムなので、テンションが上がる可愛いマスクはとても嬉しいです(*^-^*) 明日からたくさん使いたいと思います! 迅速なご対応もありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心しております :笑顔: また、嬉しいコメントもありがとうございます :にこ: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

お忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました!とても可愛いデザインで、サイズもぴったりでした♪大切に使わせていただきます♪
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心しております :笑顔: また、嬉しいコメントもありがとうございます :にこ: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

とても丁寧に縫われており気に入っています。ありがとうございました!お出かけするのが楽しみになりました! 色違いでまた購入できたらと思っております。
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔: お色違いも喜んでお作りさせて頂きます。 この度はこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日お品物を受け取りました。 素敵な作品をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました。 大切に使用させていただきます。
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

涼しげな可愛いレースで,これからの季節に役立ちそうです😊
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

素敵な夏用のマスクが届きました。ありがとうございます。メッシュ素材のガ―ゼ仕様にレ―スが涼し気で楽しく仕事が出来そうです。
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 お仕事頑張ってくださいね! この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

先程、お品物を受け取りました! とても、可愛く優しいピンクです(^○^) 大切にしますね! ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
*再販2*スパイラルパールのピアス/イヤリング・シルバー
本日受け取りました。 シルバーのウェーブがとっても素敵です。 上品できれいめにもカジュアルにも合わせやすそうです。 本当に購入して良かったと思いました。 ありがとうございました。大切にします。