
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心致しました :笑顔: また、嬉しいコメントもありがとうございます :にこ: これからのシーズンに少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

使用するにはもったい位素敵です 大切に使用させていただきます
お忙しいところレビューを頂きましてありがとうございます^^♪ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、気に入って頂けました様で私も嬉しいです :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
とてもキレイな色合いでした。ショートヘアの母へのプレゼント用に購入しましたが大きさもちょうど良く、とても喜んでくれました :にこ:ありがとうございます
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: お母様へのプレゼントとしてお選び頂き、また、お喜び頂けまして私もとても嬉しく思っております :笑顔: 涼やかなお色味なのでこれからのシーズン沢山お着け頂けたらと思います。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

とても素敵なマスクありがとうございました。サイズもつけ心地もバッチリです。大切に使います。
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

先程、届きました。 とても可愛いく、つけ心地もいいです。 ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日マスク届きました!可愛いデザインで作りも丁寧でサイズもいい感じでした◡̈!ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、気に入って頂けまして私も嬉しく思っております :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

お忙しい中丁寧かつ、迅速に届けて頂きました ありがとうございました。 付け心地も抜群だし サイズもぴったりで感動してます。 これからも続くであろうマスク生活が楽しくなりそうです。
レビューを頂きましてありがとうございます(^^♪ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、気に入って頂けまして私も嬉しく思っております :笑顔: お役に立たせて頂けましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

レビューが遅くなりスミマセン💦 洗い替え用に購入しましたがとても可愛く気に入っています♪鼻の辺りにゆとりがあるので息苦しくなりません。また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
お忙しいところレビューを頂きましてありがとうございます^^♪ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、嬉しいレビューもありがとうございます :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 夏用のレースマスクもご用意致しましたので、もし宜しければご覧になってみて下さいね。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

とても可愛らしいです。 ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます^^♪ また、嬉しいレビューもありがとうございます :にこ: 気に入って頂けまして私もとても嬉しく思っております :笑顔: お役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に届きました。注文から送っていただくまで、とてもスムーズでした。 白いレース生地で素敵です。これからの季節、涼しげな印象で良いと思います。大事に使います。ありがとうございました。
お忙しいところレビューを頂きましてありがとうございます^^ 無事にお届け出来まして安心致しました :にこ: また、お品も気に入って頂けまして私もとても嬉しく思っております :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
*再販3* 夏用 レース の 涼しげ 大人 マスクキット
とても涼しげで肌触りもよく良いものをいただきました。 ありがとうございました