
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心しております(^^ また、嬉しいコメントもありがとうございます :にこ: これからの暑いシーズンに少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです :笑顔: この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

色も素材も上品でとても綺麗です。大切に使わせていただきます(^^)
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心しております(^^ また、嬉しいコメントもありがとうございます :にこ: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します :笑顔:

2回目の購入です。♡ 周りの方々から素敵なマスクと言っていただき、お洒落もままならない今、マスクでお洒落が出来て幸せです。 素敵な作品をありがとうございます。
この度もお品をお求め頂きましてありがとうございます :にこ:、 お気に召して頂き、お役に立たせて頂く事が出来まして私もとても嬉しく思っております :にこ: こちらこそこの度もありがとうございました :笑顔: またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

白のレースがとても可愛いです。 付け心地もよいです。 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございまあす。 無事にお届け出来まして安心しております(^^ また、嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです :にこ: この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

迅速な発送をありがとうございました。とてもステキなマスクで、これからの暑い時期をがんばれそうです。
レビューを頂きましてありがとうございます(^^ 無事にお手元にお届け出来まして安心しております :にこ: また、嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔 日々の暑さの中、少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来まして安心しております :にこ: 大ぶりなひと粒すみれののドロップがとても奇麗なお色味ですよね^^ 沢山の素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日届きました。娘用に夏マスクを探していました。娘の好きなお花柄で気にいってます🎵これで、夏も快適に過ごせそうです。またよろしくお願いします
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来まして安心しております^^ また、嬉しいコメントもありがとうございます :にこ: お嬢様に楽しくお過ごし頂けましたら私も嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

商品受けとりました🎵とても可愛くて気に入ってます☺️ありがとうございました✨
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来まして安心しております :にこ: また、嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔: 小花のデザインなので、幅広くシーズン問わずお使い頂けます。 沢山の素敵なお時間をご一緒させて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

アラフォーの私には少しかわいすぎるかな?とちょっぴり心配ではありましたが、いざ顔にあててみると顔まわりが鮮やかになってとってもいい感じ :あはは: これをつけて仕事すると気分も上がりそうだなぁ~と、今から仕事に行くのが楽しみになりました :にこ: かわいい商品をありがとうございました :笑顔:
レビューを頂いておりましたのに、お返事が遅くなりまして失礼致しました。 無事にお手元にお届け出来まして安心しております :にこ: また、嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔: 絵柄が可愛らしいのですが、ベースが品のあるベージュなので大人の女性にもぴったりなプリントです。 まだまだ不自由の多いご職場で、少しでもお気持ち良くお仕事がおできになる事を心より願っております^^ この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

すごく綺麗です✨とても気に入りました✨ありがとうございました😊
レビューを頂いておりましたのに、お返事が遅くなりまして失礼致しました。 無事にお手元にお届け出来まして安心しております :にこ: また、嬉しいコメントもありがとうございます :笑顔: 少しでもお役に立たせて頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
*再販66*♡140 選べる 夏用 ひんやり 又は ダブルガーゼ の 大人 立体 マスクキット
素敵なマスク、届きました! さらさら冷感を選びましたが、ガーゼと比べて マスク内がサラッと快適です。 良いマスクに出会えました。ありがとうございました。