作品届きました😊 前回のピンクも大人カワイイ感じで気に入ってましたが、今回のブルーも色合いが絶妙でこれからの季節にピッタリだと思います。ありがとうございました👏
早速の到着のレビューありがとうございます! 商品も気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ 不安定な天気のシーズンが近づいてますが、お出かけに花を添えられれば幸いです。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
お品物、無事に届きました🎵 桜と蝶のイヤリング、とても素敵です💕 少しメタリックなピンク色が、耳元で存在感を放ちます🌸 桜のフラワーネックレスは、チェーンの長さを選べるのがgood! 桜の季節はまだ少し冷えるので首の詰まった服を着ることが多いですが、長めのチェーンなら綺麗に外に出すことができます👍✨
早速の丁寧なレビューありがとうございます! それぞれご満足いただけたようで嬉しいです :あはは: 春のお出かけに華を添えられるような商品をこれからもお届けできるよう、引き続きがんばってまいります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
早速の到着のレビューありがとうございます! 無事にお手元に到着したようで安心しました :にこ: 是非春のお出かけのお供にお楽しみください。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品を目標に制作してまいりますので、またお目に留まることがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
無事に届きました!この度は丁寧な対応をありがとうございました。 とても綺麗なデザインで、今の季節にぴったりです☺️ これから着けて出掛けるのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
到着のレビューありがとうございます! 商品が気に入っていただけて嬉しいです😊 春のお出かけのお供にお楽しみ下さい。 今後もご購入者様に喜んでいただけるような商品・お取引になるよう心掛けてまいりますので、こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪ ご購入ありがとうございました!
到着のご連絡・レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけてよかったです :にこ: 是非春のお出かけのお供にご使用ください。 今後もご購入者様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
早速の到着のレビューありがとうございます! 商品が気に入っていただけてホッとしました。 今後もご購入者様に季節を感じていただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 是非お花見のお供にお楽しみください。 今後もご購入者様に喜んでいただけるような商品を目標に制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
早速の到着のレビューありがとうございます! お嬢様にも気に入っていただけたようで安心しました :にこ: 今年は花見も各地で解禁となりましたので、お出かけのお供にしていただければ幸いです。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品を目標に制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
到着のレビューありがとうございます! 今年は桜の開花が早かったですが、満開には間に合うようにお届けできてほっとしました :にこ: これからのお出かけのお供にお楽しみいただければ幸いです。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとございました♪
再販【R04】ミニリンドウのネックレス
本日無事に届きました! とても透明感があって綺麗で素敵な作品でした✨ 身内の誕生日プレゼントに購入させて頂いたのですが、とても喜んでくれました😊 ご連絡やラッピングも丁寧にしてくださってありがとうございました。