早速のレビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: 是非お出かけのお供にお楽しみください。 今後もご購入者様に喜んでいただけるような商品を目標に制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
早速の到着のレビューありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました :笑顔: 暑さも収まりを見せお出かけしやすい季節になりますので、お供にお楽しみいただければ何よりうれしいです。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品を目標に制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
リンドウのイヤリングを探していて、こちらにたどり着き、これだ!!と思って購入しました。 画像で見るよりも綺麗で、色んな角度から眺めてしまいます。 対応も早めにして下さり、ありがとうございました。 大切にします。
レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: お出かけのお供にお楽しみいただければ幸いです。 今後もご購入者様に喜んでいただける対応・商品を目標にしてまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
自分へのご褒美として購入しました! 綺麗なラッピングを外すと、想像以上に繊細で可愛いサンカヨウ! 角度を変えて見ると色が変わって見える…そんな不思議な色合いですぐにお気に入りのアクセサリーになりました✨ また友人とお出かけする時に身に付けたいと思います☺️ ありがとうございました!! また今度、気になっている別のアクセサリーを買うつもりです🤭 その時はまたよろしくお願いいたします🙇♀️
早速のレビューありがとうございます! ご自身へのプレゼントにお選びいただき光栄です :にこ: サンカヨウという花の不思議さを少しでも表現したくて制作しているので、気に入っていただけて嬉しいです。 今後も既存品・新作と皆様に喜んでいただける商品を目指して制作してまいりますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: 今後も皆様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
細かいところまで繊細に作り込まれていてとても素敵な作品です! デザインが素晴らしいのはもちろん、既製品と間違うくらいとてもきれいで丁寧に作り込まれていて見ているだけでも楽しいです。 マニキュアの独特の香りがしないことにびっくりしました。 想像より重みもなく、耳に負担が少なそうで嬉しいです。 今年の1月から再販を心待ちにしており、再販時にメッセージでお知らせいただくなどの丁寧なご対応をしていただきました。ノンホールピアスでの作成にもご対応いただき感謝しかないです。 本当にありがとうございました🙇
早速のレビューありがとうございます! 実物も大変気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: 是非お出かけのお供にお楽しみください。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品・お取引を心掛けてまいりますので、またお気に召す商品がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 今回の商品も気に入っていただけたようで嬉しいです😆 今年は猛暑となりそうですが、夏のおめかしのワンポイントにお楽しみいただければ幸いです。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、今後ともご愛顧いただければと思います。 ご購入ありがとうございました♪
さっそくのレビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 販売ページでご案内しています通り、こちらの商品は経費を除いた売り上げを被災地ボランティア活動への寄付させていただいております。一定額に達してからの寄付となるため、寄付結果報告は当方のinstgramのみとさせていただいておりますのでご了承ください。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品を目指してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
早速の到着のレビューありがとうございます! 是非お出かけのお供にお楽しみ下さい :にこ: 今後もご購入者様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました♪
【’23】ポインセチアのイヤーアクセサリー
本日無事に作品の方受け取りました✨ いつも素敵な作品ありがとうございます! 今回のポインセチアは色合いがとてもシックで、大人っぽく可愛らしい感じがとても刺さりました✨ また購入させて頂きます😊