早速の到着のレビューありがとうございます! 今年はようやく花見を楽しめる春になりそうですので、これからのお出かけのお供にお楽しみいただければ幸いです。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそご購入ありがとうございました♪
先週届きました。レビュー遅くなりすみません。 前に見た時欲しかったのですが売り切れで再販を心待ちにしていました。 母と2人分購入させていただきました。 とても喜んでくれたので満足しています。 素敵な作品ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます! 再販まで時間がかかりお待たせいたしました💦 お母様にも喜んでいただけたとのことで、こちらも嬉しいです。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またお目に留まる商品がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
一輪の桜も可愛いですが写真を見て複数輪というのも素敵だと思い購入させていただきました。 それなりの大きさはありますが、落ち着いた色合いのため派手にならず使いやすいです。
早速の到着のご連絡・レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: 是非これからの桜の季節のお出かけのお供にお楽しみください。 今後もご購入者様に喜んでいただけるような商品を目標に制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
小箱に余裕を持って詰めていただけていて、破損なく無事に届きました。想像していたよりも可愛らしい色味で、卒業式で着けるのが楽しみです!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
早速の到着のご連絡・レビューありがとうございます! 無事にお手元に到着したようで安心しました :にこ: 大切な節目となる卒業式のアクセサリーにお選び頂き光栄です。 今後もご購入者様の思い出に華を添えられるような商品をお届けできるよう尽力してまいりますので、こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
レビュー評価ありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: 是非お出かけのお供にお楽しみください。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またお目に留まる機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
素敵なひまわり🌻のピアスを通してウクライナ支援に参加させていただき感謝しています。 透明な雫が喜びの涙に変わる日が1日も早く訪れることを祈って大切に身に付けたいと思います。 ありがとうございました。
趣旨にご賛同いただきありがとうございます! 戦禍が始まってから1年がたってしまいましたが、残念ながらまだまだ支援が必要な情勢が続くと思われます。 今後も皆様の支援とお気持ちを届けられるようがんばって制作してまいります。 ご購入ありがとうございました!
一目惚れで即購入決定しました。 椿の鮮やかさとユラユラ揺れる飾りが綺麗で 軽いので付けやすいのでとても気に入っています。 素敵な作品ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます! 今回の商品も気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: お出かけのお供にお楽しみいただければと思います。 今後もご購入者様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
早速の到着のレビューありがとうございます! 無事にお手元に到着してよかったです :笑顔: これからの桜の季節のお出かけに楽しんでいただければ幸いです。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
無事に届き、包装も綺麗でした! イヤリングにしましたが、とても綺麗で大変満足しています!是非またat-norikoさんの商品を買いたいと思いました!
早速の到着のレビューありがとうございます! 実物もご満足いただけたようで安心しました :あはは: 桜の季節の装いのワンポイントにお楽しみいただければ幸いです。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品を目標に制作してまいりますので、またお目に留まる商品がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
【’21】零れ桜のマニキュアフラワーイヤーアクセサリー
作品届きました!前回購入したサクラのネックレスにピッタリなピアスで、とてもステキです✨ありがとうございました😊またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。