早速のレビューありがとうございます! 無事にお手元に到着したようで安心しました :にこ: 是非春のお出かけのお供にお楽しみください。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品を目標に制作してまいりますので、またお目に留まる商品がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
早速の到着のレビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです♪ もうすぐ桜の季節も始まりますので、お出かけのお供にしていただければと思います。 今後も皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
本日受け取りました。りんどうのノンホールピアスをずっと探していたので、正に理想の物に出会えてすごく嬉しいです。大きさもちょうどよく素敵な色合いで軽くとてもつけやすいです。たくさん身に付けてお出かけしたいです。ありがとございます :にこ:
早速の到着のレビューありがとうございます! 当店の商品がお探しのものと一致してよかったです :あはは: 是非お出かけのお供にお楽しみください。 今後もご購入者様に喜んでいただけるような商品を目標に制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! お相手様にも喜んでいただけたのでしたら嬉しいです :にこ: 今後も商品をご覧いただいた皆様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう、創意工夫を重ねてまいりますのでこちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
レビュー遅くなりました。思ったより小さく、それがまた可愛さを増していました。アクセサリー箱にいれると、その場所だけ春が訪れたようになりました。見るのもかわいいし、つけてもとてもいい素敵な作品です。つけると先に私が春を先取りしたような、ちょっとふふふな気分になります。つい笑みをこぼしてしまいます。ありがとうございます。
お忙しい中レビューありがとうございます! 寒さ厳しい中、春のかけらをお届けできたようで嬉しいです :にこ: 今年の春のお出かけにさらにお楽しみいただければ幸いです。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品を目標に制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
minneでの初めての購入だったので色々と不備がありましたがとても丁寧な対応をして頂きました✨ ネックレスとピアスも細かく繊細できれいに作られていて高みえする素敵な作品でした😊 大事に愛用させていただきます🌼.*ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます! 初購入に当店の商品を選んでいただきありがとうございます :あはは: お出かけに花を添えられれば幸いです。 今後もご購入者様に喜んでいただける商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
レビュー遅くなりました🙇♀️ 注文してすぐに発送してくださり、届いた日に早速着けてお出かけしました♡ 桜が大好きなので、どの角度から見ても可愛くてテンション上がります😆♥️ ありがとうございました🥰
こちらこそレビュー返信遅くなりまして申し訳ありません💦 早速ご使用いただけたとのことで、制作者冥利に尽きます :にこ: 是非今年の春のお出かけにもお楽しみください。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またお目に留まることがあればどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
可愛いイヤリングが無事に届きました✨ 売り切れていて、でもかわいいデザインがすごく気に入ってしまい、再販をおねがいしたところ思ったより早く対応していただき、すごく嬉しかったです❗️ 届いたイヤリングは可愛さに美しさもあり出会えてすごく幸せです❗️ ありがとうございました(*^-^*)
早速の到着のご連絡・レビューありがとうございます! タイミングよくご用意できてよかったです :笑顔: これからのお出かけの思い出に花を添えられれば幸いです。 今後も商品をご覧いただいた皆様に喜んでいただけるような商品を目標に制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
素敵なイヤリングと、簪が無事に届きました✨ どちらも、繊細で美しいですね❤️ ながめて、うっとりでした 簪は本当に綺麗で 娘の成人式などこれからたくさん活躍して彩ってくれそうです✨ 美しいのに見れば見るほどかわいーと惚れ惚れするイヤリング✨たくさんつけたいです! 宝物がまた増えました♪ ありがとうございます(*^^*)
早速の到着のレビュー・ご連絡ありがとうございます! 両方とも気に入っていただけたようでよかったです :にこ: これからの大切な思い出に花を添えられれば光栄です。 今後もご購入者様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
配送オプション
商品を無事に受け取りました。 プレゼントとして渡すためにこちらを選ばせていただきました。 最後までとても丁寧な対応をしていただき、ラッピングもとても可愛くしていただけました。 プレゼントを渡すのがとても楽しみです! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。