写真のとおり、とてもかわいいです。梱包も丁寧にしていただきありがとうございます!友人へのプレゼントとして購入させていただきました。友人も気に入ってくれると思います!
到着のご連絡・レビューありがとうございます! 商品が無事にお手元に到着して安心しました :にこ: ご友人様への贈り物にお選びいただいて光栄です。 今後も作品を見ていただいた皆様に喜んでいただけるような商品を目標に制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
本日届きました😆 思い描いていた以上にとても素敵です♥️ リンドウの色がとても綺麗で、 ポインセチアも落ち着いた色で素敵です。 何よりも、ショートの私には後ろから見える時にも素敵になっているのが嬉しいかぎりです😊 これからも覗かせていただきます。 また、宜しくお願い致します✨
早速の到着のレビューありがとうございます! 2点ともお気に召していただけたようで嬉しいです :にこ: 冬本番となりましたがお出かけに花を添えられれば幸いです。 今後もご購入者様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう、今後も制作してまいりますのでこちらこそまたお目に留まる商品がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
無事に商品の方受け取りました! 以前購入したポインセチアと違って、上品な感じでとても気に入りました☺️✨ また購入させて頂きます!ありがとうございました🥰
早速の到着のレビューありがとうございます! 今回の商品も気に入っていただけたようでよかったです :あはは: 引き続き皆様に喜んでいただけるような商品を目指してまいりますので、またお目に留まる商品がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
ご丁寧な到着のご連絡・レビューありがとうございます! 商品が気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 来春の新商品はまだ未定ですが💦桜モチーフは今後もきっと制作していくと思いますので、またお目に留まる商品がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
先日手元に届きました! 落ち着いた色合いで耳元を飾ってくれるので、コートにも合いそう♪ 早くこれを着けてお出掛けするのが楽しみです。 ありがとうございました。
早速の到着のレビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです :笑顔: クリスマスシーズンのお出かけのお供に楽しんでいただければ幸いです。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
ネックレスとイヤリングをセットで購入させていただいたのですが、とても落ち着いた色合いの大人なセットでしたので、抵抗なくどこにでも身につけて行けそうで嬉しいです!素敵なアクセサリーありがとうございました♥
早速のレビューありがとうございます! 新色になっておりましたので、色合にご満足いただけたようでほっとしました😊 お出掛けのお供にお楽しみいただければ幸いです。 今後も皆様に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました!
早速の到着のレビューありがとうございます! 今回の商品も気に入っていただけたようで嬉しいです :あはは: 秋のお出かけのお供にお楽しみいただければ幸いです。 今後も皆様に笑顔になっていただけるような商品を目標に制作してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします! ご購入ありがとうございました♪
お忙しい中レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで嬉しいです :あはは: 是非お出かけのお供にお楽しみください。 今後もご購入者様に喜んでいただけるような商品を目標に制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました♪
【memory】桜フォトフレーム
素敵な写真立てをありがとうございます。淡い色の桜の花びらが綺麗です。 お気に入りの大事な写真を飾るのに使いたいと思います。ありがとうございました!