

3ニャン勢ぞろい!のお写真ありがとうございます おなまえが入ると特別感が増して余計に可愛らしいと思ってしまいます♡ とってもとってもお似合いです また、可愛らしい首輪を作製していきますのでどうぞよろしくお願いいたします

今回もとてもカワイイ首輪ありがとうございました^_^ またよろしくお願いいたします☆
おなまえくびわのご購入ありがとうございます!! いつもながら綺麗に着こなしていただき嬉しいです♡ また可愛らしい首輪を作製していきたいと思っています、どうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございます そう言っていただけることが本当に嬉しくて、また頑張ろうと思えます 猫さんたちの楽でカワイイを目指して頑張ります どうぞよろしくお願いいたします

可愛い首輪が無事にとどきました。 実物もやっぱり可愛くて優しい作りで大満足です。 うちの子猫にスカーフ首輪をつけたいのですが、まだ2ヶ月なので少し緩いようです。 これから成長していってピッタリになった首輪をつけるのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
ありがとうございます 小さなベビちゃんに選んでいただきどうもありがとうございます まだもう少し先ですが、着用していただけるのが楽しみです 展示の首輪もSサイズもできますので、よければまた見てみてくださいね^^

レビュー遅くなりすいません。 無事に商品届きました! どれもとてもとても可愛いです(*´꒳`*)♡ セーラーのリボンは小さめにしていただいたおかげで 気にならないようで自然体で付けられてます! この度はありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪
可愛らしくて、とってもお似合いです どうもありがとうございます´,,•ω•,,` ♡

無事、到着しました! 可愛い写真が撮れたら・・・と思ったのですが、こんな感じに・・・💦💦
どうもありがとうございます あらら💕ひっくり返っちゃいましたね 黒猫ちゃんに赤いリボンはとても可愛らしいです💕
届きました!寛大でご丁寧な対応に素敵なお品をありがとうございました。 大きなリボンですが、邪魔すぎない程よい大きさで 存在感もありとても可愛らしいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
ありがとうございます!! 程よく大きく邪魔にならず!と言っていただけて嬉しいです これからも頑張ります、どうぞよろしくお願いします
ありがとうございます!! いつもながら可愛いお姿にホッコリします 存在感のあるリボンですが、可愛さが負けてませんね😆 これからもどうぞよろしくお願いします
ありがとうございます😆 フワフワな毛色にフワフワな羽は何と可愛いんでしょ💕 これからもどうぞよろしくお願いします

可愛い首輪が届きました^_^ セーラー首輪に一目惚れし購入したのをきっかけに今回5個目になります。丁寧な作りと可愛い柄、デザインに毎回大満足です。猫にも優しい作りで安心して付けられるところも嬉しいです。またよろしくお願いします(^^)
おなまえくびわ★パステルドット
今回も素敵な首輪が届きました♡ 刺繍糸の白が本当にお洒落です! 3にゃん、とても喜んでいます♪ いつもありがとうございます♡