

ありがとうございます 唐草は猫さんの定番とも言えるカラーです とても映えてますね またどうぞよろしくお願いします
とっても可愛い苺の首輪をうちの子達にお揃いで買わせていただきました。ラスト1本となっていて「お揃いで着けたいのですが…」とメッセージを送らせていただいたらすぐに追加で作って下さって本当に感謝しております。 2匹ともとても似合ってて可愛くなりました! ありがとうございました。 汚れたらまたリピートさせていただきます。
ありがとうございます 大人への一歩に選んでいただき嬉しいです お着替えできるよう可愛らしい柄を取り揃えてお待ちしています どうぞよろしくお願いいたします アトリエMam

今回もとてもカワイイセーラー首輪ありがとうございました☆リボンかなり小さめにしていただき、お水やゴハンの時に邪魔にならず大変快適そうです! またお願いしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします^_^
ありがとうございます ふわふわもこもこな女子ですね^^ とっても愛らしいです、お写真ありがとうございます また可愛らしい首輪作製頑張ります、どうぞよろしくお願いいたします。

可愛らしい首輪が、昨日手元に届きました! とっても可愛らしくて気に入りました。 猫の姉妹に着けてあげるのが楽しみです❤️ ありがとうございました😊
ありがとうございます 優しい梅の和柄はより一層猫さんを可愛らしく見せてくれると思います これからもどうぞよろしくお願いいたします

可愛い首輪をありがとうございました!!以前イベントで買ったものがボロボロになってきていたので、本当に嬉しいです!! 早い発送でクリスマスに間に合い、助かりました!! いっぱいねこたちに着けてもらって、また可愛いやつを購入できたらと思います。

とてもかわいらしい首輪、ありがとうございました! 天使になれてうちの猫もハッピーだと思います໒꒱· ゚ 宝物にします*° メッセージもご丁寧に、ありがとうございました!! とても信頼できる出品者様です︎(^^)

とてもかわいいです。発送も早かったです。つけ心地も良いみたいです。

この度は、可愛いセーラー首輪をありがとうございました。 実物は更に可愛いです! どちらの色にしようか悩んで、選べずに両方購入して良かったです。 丁寧なご対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とっても素敵な作品を創って頂きました。 配色やサイズの相談も乗って頂き、デザイン決定まで時間をかけて細かなやり取りをして下さいました。 因みに、襟は白、刺繍とラインは茶色で、スカーフは紺色です。 本猫は長らくお外で生きてきた雄の元野良ですが、凛とした”お嬢様学校風”の襟を仕立てて頂いたおかげで、 心なしか品のある雰囲気になったような気がします :あはは: また、背中側の首元をよく掻きむしってしまう子なので、ファッション的な要素だけでなく、 逆向きエリザベスカラーのように被毛を保護するという実用的な役割も果たし、大変助かっています。 本当にありがとうございました。 またいつか、別のデザインでもお願いしたいと思います。
どうもありがとうございます ワンポイントが白に映えていてとても素敵です 凛とした品格が野良さんで生きてきた背中にあふれてるのかもしれません かきむしってしまうところの保護もできれば嬉しいです^^
唐草の首輪・赤
しっかりした作りで、とても可愛らしいです! 色違いで購入させていただきました緑色は、子猫の体調が落ち着いたら着けさせていただきます。 ありがとうございました。